JACK in the NET

今シーズンのアウターは、これに決めました。

FASHION 2022.11.04 SP.

Chaos Fishing Club (カオスフィッシングクラブ) のジャケット


こんにちは。川地です。
すっかり気温も下がり、今年は何のアウターを着ようかなと考えています。

店にも各ブランドから秋冬物のアウターが入荷していて、これが着たい!という商品が数多く並んでいます。

今回は、そんな中から個人的に購入した商品を紹介します。



Chaos Fishing Club / SUMIDA RIVER JACKET BLACK 39,600円 (税込)


モデル: 身長169㎝ 体重59㎏
着用サイズ: L

ナイロン生地の中綿入りのジャケット。

ハリ感のある生地は多少の雨や雪は弾いてくれそうです。
襟元には収納可能なフードが付いており、フロントの左右のポケットにはブランドロゴが刺繍で施されています。

身幅にはたっぷりとゆとりが付いており、インナーに厚手のパーカを着込んだりしてレイヤードスタイルを楽しめそうです。


ジャケットの内側には大容量のメッシュポケットが付属。

財布に携帯、冬場は手袋や耳当てなどの防寒グッズ忍ばせておきたいと思っています。

耐久性や保温性も高いので、ここからの季節はたくさん着られるのが楽しみな一着です。



実は、春夏シーズンに同型のジャケットを購入しており、着心地やサイズ感がとても好みで、このジャケットは購入しようと決めていました。


春に購入したジャケット。

色鮮やかなライトブルーが気分を上げてくれました。

僕が持っている洋服の中でも、とても気に入っているライトアウターの一つで、来年も再来年も着たいなと思えるジャケットです。

今回購入したアウターも長年の相棒となりそうです。



J.B. Voice (ジェービーボイス) グループ店舗では、マスクの着用、消毒の徹底、ソーシャルディスタンスの確保など、コロナウィルス感染に対して、万全の体勢をとって営業をしております。


JACK in the NET YouTube チャンネル、 SP. (エスピー) のインスタグラムでは、 入荷情報や、コーディネート提案等、様々な情報を配信しておりますのでフォローをお願い致します。






SP.

ADDRESS:岐阜県岐阜市玉宮町1-19
TEL:058-269-4655

お店の詳細を見る

お店の記事を読む

JACK IN THE BOX

ADDRESS:愛知県名古屋市中区大須3-1-65
TEL:052-265-9517(GOLDKISS)
052-265-9512(N.HOOLYWOOD NAGOYA)
052-265-9516(BEDWIN&THE HEARTBREAKERS IN NAGOYA)

お店の詳細を見る

お店の記事を読む

FASHION POST

FASHIONの記事

NEW POST

最新記事
TOPへ