JACK in the NET

REDMAN.TRUNK SHOW NAGOYA round

EVENT 2022.12.08 REGGAWS

REDMAN. (レッドマン) TRUNK SHOW NAGOYA round

こんにちは。REGGAWSの吉澤です。
12月9日(金)から12日(月)まで、REDMAN.TRUNK SHOWを開催します。
REDMAN.TRUNK SHOWは、通常は東麻布のアトリエ (現在は休止中) と渋谷神宮前にある直営店のみで販売しているREDMAN.を、より幅広く皆様に知ってもらうことを目的とし、全国数ヶ所を特別に巡回していくイベントです。

REGGAWSでは4度目の開催となりますが、ここ数年で新作が増え、開催する度にボリュームが増しています。
以前購入された方も、カスタマイズを楽しめるラインナップとなっております。

ターコイズ

キングマンターコイズと呼ばれる、アメリカのアリゾナ州のみで産出される希少なターコイズをカスタムに使用しています。
REDMAN.の作品を生み出している石橋征道氏は、アクセサリーの大きさに合わせて、ターコイズをカスタムするのではなく、手に持ったターコイズがどのジュエリーと組み合わせると格好良いかを考えて作っているそうです。
その為、同じジュエリーでもターコイズの大きさ、色、形が全く異なり、唯一無二のジュエリーに仕上がっています。
クロスモチーフのペンダントトップは冬の新作です。

天然石

先程紹介したターコイズ以外にも、コーラル、ホワイトバッファローといった天然石をカスタムしたジュエリーもあります。
実際に着けてみると見え方が大きく変わるので、お好みの天然石を選んでいただければと思います。

定番

若い時の鷲が空を飛んでいる姿をモチーフにしたヤングイーグルを始め、4種類のフェザーがあります。
ジュエリーを作り始める前に、実際に石橋氏がイヌワシを飼っていたこともあり、イーグルの顔や羽の細かい筋まで忠実に再現されています。

お客様スナップ

今まで買っていただいたお客様の組み方です。
チェーンの長さから、トップ、デザイン、素材まで全く違う組み方が出来るので、お客様にとって唯一無二のジュエリーに仕上がっています。僕たちにとっても、それをお客様と一緒に選んでいく過程はとても楽しく、嬉しいです。

イベント期間中は、REDMAN.直営店のスタッフがインディアンジュエリーに関するレクチャーから組み方のアドバイスまでを丁寧に行ってくれます。

男女問わず着けていただけるので、クリスマスギフトとしてお揃いでお選びいただくのも良いと思います。
この貴重な機会にぜひお越し下さい。

J.B. Voice (ジェービーボイス) グループ店舗では、マスクの着用、消毒の徹底、ソーシャルディスタンスの確保など、コロナウィルス感染に対して、万全の体勢をとって営業をしております。


REGGAWS

ADDRESS:愛知県名古屋市中区栄3-35-15
→ 一時移転先:愛知県名古屋市中区大須3-1-65 2F
(移転についての詳細)
TEL:052-263-3585

お店の詳細を見る

お店の記事を読む

EVENT POST

EVENTの記事

NEW POST

最新記事
TOPへ