JACK in the NET

今年のクリスマスは旭一の限定ボックスで決まり。

EVENT 2022.12.25 JACK IN THE BOX

今年のクリスマスは旭一の限定ボックスで決まり。


こんにちは。JACK IN THE BOXの鶴田です。

12月23日~25日の3日間限定で販売している、旭一のクリスマスボックス。
今回クリスマスに合わせて何かイベントを行いたいと相談したところ、旭一×KEBOZの限定商品を特別に作成していただきました。


スニーカーボックスをイメージした収納に使えるクラフトボックスの中には、旭一ナチョス、KEBOZのオリジナルマグカップ、ヘルメットカップがセットで入っており、友達や自分へのプレゼントにピッタリの内容です。
ボックスとマグカップは今回のイベントの為に急遽作成していただき、今回を逃すともう販売しないかもと言っていたので、すぐに購入する事を決めました。
ヘルメットカップは全部で10色あるそうで、僕が選んだボックスには黒が入ってました。
本当は青色が欲しかったのですが、選ぶ時のワクワク感も味わえたので大満足です。
鍵やアクセサリーなどの小物を入れても良いし、インテリアとして使うのもありだと思います。


購入時には憧れのKEBOZスタッフのサスケ君と写真を。
クリスマスボックスをお目当てに北海道や東京、大阪など遠方からご来店していただいたお客様も多く、ありがたい事に大好評をいただきました。


素敵なクリスマスプレゼントを作っていただき、ありがとうございました。
来年は実際に旭一にいって様々な料理、雰囲気を楽しみたいと思います。
JACK IN THE BOXの2階では引き続きKEBOZのポップアップを開催しているので、皆様のご来店をお待ちしております。
また、ポップアップ期間中は不定期に旭一のイベントを開催する予定です。お楽しみに!

J.B. Voice (ジェービーボイス) グループ店舗では、マスクの着用、消毒の徹底、ソーシャルディスタンスの確保など、コロナウィルス感染に対して、万全の体勢をとって営業をしております。

JACK in the NETのYouTube チャンネル、JACK IN THE BOXのインスタグラムやツイッターでは、 入荷情報や、コーディネート提案等、様々な情報を配信しております。















JACK IN THE BOX

ADDRESS:愛知県名古屋市中区大須3-1-65
TEL:052-265-9517(GOLDKISS)
052-265-9512(N.HOOLYWOOD NAGOYA)
052-265-9516(BEDWIN&THE HEARTBREAKERS IN NAGOYA)

お店の詳細を見る

お店の記事を読む

EVENT POST

EVENTの記事

NEW POST

最新記事
TOPへ