JACK in the NET

今シーズンも目が離せない。MAGIC STICK 23SS COLLECTION THE CORE

FASHION 2023.02.14 REGGAWS

今シーズンも目が離せない。MAGIC STICK 23SS COLLECTION THE CORE (マジックスティック ザ コア)

こんにちは。REGGAWSの生駒です。

先日、MAGIC STICK 23SS COLLECTION THE COREが入荷しました。THE COREは2021年の春夏からスタートした、ブランドの10年分のアーカイブからあらゆる良い部分を抽出し、キーとなるシルエットやディティールを編集、再構築し、ミニマルに落とし込んだストリートマインド・ベーシックラインです。

全ての服にTHE COREのロゴプリントが入っているのも特徴です。

僕は色違いで買うほど、MAGIC STICKの服が好きです。その中でもTHE COREは着回しがしやすくて、1度着るとハマってしまいます。

今回のルックはとてもシンプルな印象です。

上品な色味のネイビーとカーキの2色展開です。どちらもコーディネートに取り入れやすい絶妙なカラーで、どちらの色にするかとても悩んでいます。

様々な商品が入荷しましたが、今回はその中から特にオススメのものを紹介します。

最初にTRACK JACKETです。

ボックスシルエットのゆったりしたサイズ感で、首周りにもゆとりがあるのでジップを上げた時に窮屈さを感じません。

後身頃のハギやミリタリージャケットを連想する肩部分のダーツなど、MAGIC STICKのアイデンティティが詰まった商品です。

襟が切り替えになっており、折って違った雰囲気で着ることもできます。また、ダブルジップというところも嬉しいポイントです。デニムを合わせてもかっこいいと感じました。

次にRELAX FIT SHIRTを紹介します。

柔軟性があるポリエステル100%の生地なので、肩がしっかりと落ちてくれます。

ボタンを留めずに羽織りとして着るのもおススメです。

両胸にポケットがついているので実用性があるのもポイントです。

次にBOX SS SHIRTです。

身幅が広く肩周りにゆとりがある半袖の開襟シャツです。春先にインナーに白の長袖Tシャツ着るのがとてもかっこいいと思いました。ぜひ参考にしてみてください。

次にTHE CORE BOX TYPE.2を紹介します。

WHITE,NAVY,KHAKIの3色展開です。

こちらも身幅が広く、肩周りに程よくゆとりがあるので一枚で着ても良し、インナーとして着ても良しの年中使える万能な1着です。

どのカラーも色味が絶妙で3色買いしてしまいそうです。

次にTHE CORE RELAX JOGGER PANTSを紹介します。

程よくゆったりしたシルエットで、色味や生地が上品なので、スニーカーだけでなく革靴とも相性が良くおすすめです。

先程紹介した、トラックジャケットやシャツと合わせて着ていただきたい1着です。

最後にRELAX REGULARFIT CROPPED PANTSを紹介します。

センタープレスが入った細身のスラックスで、とてもシルエットが綺麗です。様々な服と相性がいいので、コーディネートが楽しくなる1着です。

先程紹介した、TRACK JACKETと合わせてみました。スポーティーなトラックジャケットにスラックスという組み合わせが好きです。ぜひ、参考にしてみてください。

今シーズンのマジックスティックも絶妙なデザインと色味のものばかりで、どれにしようかとても迷っています。今回紹介する事できなかった商品も入荷しているので、ぜひ店頭で手に取っていただきたいです!また、JACK in the NET オンラインストアで通信販売もしているのでチェックしてみてください。

J.B. Voice (ジェービーボイス) グループ店舗では、マスクの着用、消毒の徹底、ソーシャルディスタンスの確保など、コロナウィルス感染に対して、万全の体勢をとって営業をしております。


REGGAWS

ADDRESS:愛知県名古屋市中区栄3-35-15
→ 一時移転先:愛知県名古屋市中区大須3-1-65 2F
(移転についての詳細)
TEL:052-263-3585

お店の詳細を見る

お店の記事を読む

FASHION POST

FASHIONの記事

NEW POST

最新記事
TOPへ