JACK in the NET

もうすぐ春。スタッフ生駒のオススメシャツ3選

FASHION 2023.02.27 REGGAWS

オススメシャツ3選

こんにちは。REGGAWSの生駒です。

もうすぐ3月になりますが、まだまだ寒い日が続いています。ですが、春物の準備を始めた方もいるのではないでしょうか?REGGAWSには様々なブランドの新作商品が入荷しています。僕はシャツが好きなので、毎年新しいものを買っています。

今回は、新作商品の中から特にオススメしたいシャツを紹介します。

WHIZ LIMITED(ウィズ リミテッド)

最初にWHIZLIMITEDのオンブレチェックシャツを紹介します。色の濃さが徐々に変化し、境目がはっきりしていないのが特徴のオンブレチェックの開襟シャツです。

BLACK,RED,BLUEの3色展開でどれも着回ししやすく、様々な服に馴染みやすい柄です。

一見シンプルなシャツですが、袖が9分丈なので腕時計やアクセサリーがとても映えます。
僕はブレスレットをよくつけるのでこのディテールはとても嬉しいポイントだと思いました。
様々なパンツと相性が良いですが、特にデニムと合わせるのがオススメです。

MAGIC STICK(マジックスティック)

次にMAGIC STICKのWR GRC SHIRTを紹介します。
表地には撥水加工がされた薄手のナイロンリップストップが使用されているので、アウトドアの雰囲気も感じられ、梅雨の時期は特に活躍します。
裏地にはブロードとポリエステルをドッキングした生地が使われているので、肌触りが良く袖通しがとても良いです。

OFF WHITE, CHARCOAL GREY, NAVYの3色展開で、どれも絶妙な色なのでとても悩みます。
肩周りや身幅に程よくゆとりがあるため、インナーとしても使いやすく1枚でも格好良く着られる万能な1着です。 
また、ボタンを留めずに着ても形がいいので、コーディネートによって着方を変えてみてほしいです。

後ろ身頃の右肩にMAGIC STICKのロゴが入っているのもポイントです。
ナイロン生地のシャツをあまり着たことがないという方に特におすすめしたいです。

FACETASM(ファセッタズム)

最後にFACETASMのZIPPED PLAIN SHIRTです。
毎シーズン定番でリリースされる、ジッパーシリーズのシャツです。
他のジッパーシリーズの服と組み合わせて着ることが出来て、コーディネートが楽しくなる1着です。ジッパーシリーズに関してはこちらの記事で詳しく説明していますので、ぜひご覧ください。

身幅が広く着丈がスッキリとしたシルエットで、背中から前身頃にかけて付けられたジッパーがとても目を惹きます。
ディテールが変わったシャツですが、ブラックとネイビーの組み合わせなのでコーディネートに取り入れやすいのではないでしょうか。

前身頃の左下に入っている紋章の刺繍が良いアクセントになっています。
すでにジッパーシリーズの服をお持ちの方は、組み合わせて楽しんでいただきたいです。

また、シャツを探しているけどしっくりくる物ものが見つからない!という方もぜひ店頭で袖を通してみてください。

今回紹介した物以外にも新作商品が入荷しています。春物の準備をまだしていないという方は店頭でスタッフに相談していただけると嬉しいです!

今回紹介した商品は JACK in the NET オンラインストア で通信販売しております。

J.B. Voice (ジェービーボイス) グループ店舗では、マスクの着用、消毒の徹底、ソーシャルディスタンスの確保など、コロナウィルス感染に対して、万全の体勢をとって営業をしております。



REGGAWS

ADDRESS:愛知県名古屋市中区栄3-35-15
→ 一時移転先:愛知県名古屋市中区大須3-1-65 2F
(移転についての詳細)
TEL:052-263-3585

お店の詳細を見る

お店の記事を読む

FASHION POST

FASHIONの記事

NEW POST

最新記事
TOPへ