JACK in the NET

OAMC、初のデニムシリーズ

FASHION 2023.03.19 REGGAWS

OAMC(オーエーエムシー)デニムシリーズ


こんにちは。REGGAWSの大蔵です。

今回は、23年春夏コレクションの中で特に目立っていたデニムシリーズを紹介します。
とても意外なのですが、OAMCでは今までデニムを使ったアイテムを発売した事がありませんでした。
デニムシリーズが初めて発売するという事もあり、公式サイトやオフィシャルのSNSで大々的に打ち出しています。
来シーズンも色やシルエットを変えて、継続してリリースされるシリーズなので、今後OAMCの定番アイテムになっていくのではないでしょうか。

それでは早速商品を見て行きましょう。


日本製のコットンデニムを使用し、ボックスシルエットに仕上げたブラックデニムシャツ。
ワークウェアがベースになっている特徴的なポケット。シャツとしてもライトアウターとしても活躍してくれます。
ハンマーで打痕模様を打ち出す工法であるハンマー加工が施されたオリジナルのスナップボタンを採用しており、細かい部分までOAMCらしいこだわりが感じられるような一着に仕上がっています。


裾がラウンドしているかなりゆったりしたシルエットのデニムシャツ。
着丈の長さ、身幅の広さが魅力的です。
先ほど紹介したデニムシャツとは違い左胸のファスナー付きポケットがOAMCの程よいぬけ感を演出してくれます。
ストリート感、モード感など独特の雰囲気がとても気に入っている商品です。


ワークウェアがベースでサイドが切り替えになっており、ワンウォッシュデニムと生デニムを再構築したデニムパンツ。
ワイドレッグでやや短めな9分丈カットになっています。コレクションルックでも目立っていた1着です。
太すぎないシルエットでどんなスタイリングにもマッチしてくれます。先ほど紹介した2種類のデニムシャツとのセットでコーディネートするのがおすすめです。

この他にもたくさん魅力的な商品が入荷しています。
ぜひ店頭でOAMCの魅力を感じてみて下さい。。


OAMC は、名古屋 REGGAWS(レガウス)、岐阜 SP.(エスピー)で取り扱いをしております。また今回紹介した商品以外にも JACK in the NET オンラインストア で通信販売しております。

J.B. Voice (ジェービーボイス) グループ店舗では、マスクの着用、消毒の徹底、ソーシャルディスタンスの確保など、コロナウィルス感染に対して、万全の体勢をとって営業をしております。

JACK in the NETのYouTube チャンネル、JACK IN THE BOXのインスタグラムやツイッターでは、 入荷情報や、コーディネート提案等、様々な情報を配信しております。















REGGAWS

ADDRESS:愛知県名古屋市中区栄3-35-15
→ 一時移転先:愛知県名古屋市中区大須3-1-65 2F
(移転についての詳細)
TEL:052-263-3585

お店の詳細を見る

お店の記事を読む

FASHION POST

FASHIONの記事

NEW POST

最新記事
TOPへ