JACK in the NET

White Mountaineering × VANS 3月25日(土)発売

FASHION 2023.03.23 ARGUS, REGGAWS

White Mountaineering(ホワイトマウンテニアリング) × VANS(バンズ)

こんにちはREGGAWS生駒です。

今回は3月25日に発売するWhite Mountaineering × VANSを紹介します。

今回のコラボレーションはオーセンティックとクラシックスリッポンの2つのモデルで、Vansの創業当初にカリフォルニア州アナハイムにあるファクトリーで製造されていたモデルがベースになっています。アナハイムファクトリーについてはこちらの記事をご覧ください。

アッパーにはカーフレザーが使用されているので履き心地がとても柔らかく、VANSのカジュアルさに上品さが加わった印象です。ルックのモノトーンなスタイリングがとても格好いいです。

フロントの切り替え部分と履き口には、White MountaineeringのWとMを組み合わせた刺繍が施されており、シンプルなデザインのアクセントになっています。どちらも、モノトーンのコーディネートでとても映える靴だと思いました。

REGGAWSスタッフでコーディネートを組んでみました。ルックではスラックスと合わせていたので、デニムを使ったコーディネートにしました。

生駒

デニムのセットアップと合わせてみました。
普段なら革靴を合わせたくなるコーディネートなのですが、スリッポンでカジュアルに仕上げるのもとても良いなと感じました。スリッポンはカジュアルなコーディネートに取り入れると綺麗な要素を足してくれます。
逆に、綺麗目なコーディネートにはカジュアルな要素を足してくれる万能アイテムです。
また、様々な服に合わせやすいデザインと配色なので持っておきたい一足です。

吉澤

VANSの黒色と合わせるために、黒色のコーチジャケットをチョイスしました。
レザーアッパーなので、通常のVANSよりも高級感がありとても足元が引き締まります。
WとMの字の太い白ステッチがいい味を出してくれるので、フレアパンツと合わせた時のさりげないアクセントがたまりません。

横田

レザーが使われているので綺麗な着こなしにしたいと思い、トップスにはシャツを選びました。
僕は、ゆったりとしたシルエットのパンツを履くことが多いのですが、シューズ全体が見えるようにクロップド丈のデニムを合わせました。
ベーシックな形ながら、White Mountaineeringらしいデザインがいいアクセントになるこのスニーカーはおすすめです!

とても履き心地が良く万能なスニーカーです。

皆様も店頭でぜひ履き比べてみてください!

White Mountaineering は、名古屋REGGAWS、岐阜ARGUSで取り扱いをしております。
JACK in the NET オンラインストアでも同日 10時に発売します。

J.B.Voice(ジェービーボイス)グループ店舗では、マスクの着用、消毒の徹底、ソーシャルディスタンスの確保など、コロナウィルス感染に対して、万全の体勢をとって営業をしております。


REGGAWS

ADDRESS:愛知県名古屋市中区栄3-35-15
→ 一時移転先:愛知県名古屋市中区大須3-1-65 2F
(移転についての詳細)
TEL:052-263-3585

お店の詳細を見る

お店の記事を読む

ARGUS

ADDRESS:岐阜県岐阜市玉宮町1-10-3
TEL:058-214-8217

お店の詳細を見る

お店の記事を読む

FASHION POST

FASHIONの記事

NEW POST

最新記事
TOPへ