JACK in the NET

ESSENTIALS 2023SS Collection

FASHION 2023.04.09 REGGAWS

ESSENTIALS (エッセンシャルズ) 2023年春夏コレクション

こんにちは。REGGAWSの生駒です。

今回は4月8日(土)に発売したESSENTIALSの商品を紹介します。3月11日(土)に発売したものはこちらの記事で紹介しています。ぜひご覧ください。

僕は今回発売したものの中でも、ESSENTIALS HALFZIP 3/4 SLEEVE SHIRTやRELAXED TROUSERのルックでの着こなしが好きで、発売をとても楽しみにしていました。


ESSENTIALSのサイズ感についてはこちらで詳しく紹介しているので、ぜひご覧ください。

それぞれのアイテムを着用写真を交えながら色別で紹介します。

SAND (サンド)

ハーフジップのスウェットシャツです。

ルックではBARN JACKETのインナーに使ったり、中にパーカを着たりととても着回しが効く印象です。インナーに違う色のL/S TEEを着ても格好良いと思います。両サイドにポケットが付いているのもポイントです。

SYCAMORE (シカモア)

毎年定番で出ているL/S TEEです。

身幅や肩幅が程よくゆったりとしているので、1枚で着ても様になります。

また、シカモアは他のカラーととても相性がいいので、差し色に使うのもおすすめです。

LIGHT TUSCAN (ライトタスカン)

スウェット生地のショーツとナイロンのショーツです。

どの色もシンプルになりがちな夏のコーディネートの主役になります。

RUNNING NYLON SHORTは昨年のものと比べて、生地が柔らかく、丈も少し長いのでさらに履きやすくなった印象です。

ジムに行く時や、水辺で遊ぶことが多くなる夏にとてもおすすめです。

SEAL (シール)

ロングコートです。

コットン生地の薄手のコートで、春先の夜のまだ肌寒い時期にとてもおすすめです。

昨年のものはロゴが入っていないシンプルなデザインでしたが、今年は背面にESSENTIALSのロゴが入っていてコーディネートにアクセントが欲しい方はぜひ店頭で袖を通してみて欲しいです。

OFF BLACK (オフブラック)

BARN JACKET / 税込40,700円

PLAM (プラム)

今回も魅力的なカラーばかりで、どれにするかとても迷います。

店頭でぜひ袖を通してお気に入りのカラーを見つけてください!

今回紹介したアイテムは、JACK in the NET オンラインストア でも販売していますので、チェックしてみてください。

J.B. Voice(ジェービーボイス)グループ店舗では、マスクの着用、消毒の徹底、ソーシャルディスタンスの確保など、コロナウィルス感染に対して、万全の体勢をとって営業をしております。

REGGAWS

ADDRESS:愛知県名古屋市中区栄3-35-15
→ 一時移転先:愛知県名古屋市中区大須3-1-65 2F
(移転についての詳細)
TEL:052-263-3585

お店の詳細を見る

お店の記事を読む

FASHION POST

FASHIONの記事

NEW POST

最新記事
TOPへ