JACK in the NET

GALLERY DEPT.のTシャツはバリエーションが豊富。

FASHION 2023.04.22 REGGAWS

GALLERY DEPT.(ギャラリーデプト)のTシャツはバリエーションが豊富。

こんにちは。REGGAWSの吉澤です。
デニムパンツのイメージの強いGALLERY DEPT.ですが、今シーズンはアメリカの老舗おもちゃメーカーのDOC JOHNSON(ドックジョンソン)とのコラボレーションなどTシャツを豊富にラインナップしています。

GALLERY DEPT.×DOC JOHNSON

DOC JOHNSONのスタッフの制服として作られたTシャツのデザインをGALLERY DEPT.らしいヴィンテージボディに落とし込んでいます。
若干生成りがかっている絶妙な色合いも魅力的です。

先程紹介したTシャツと同ボディです。
DOC JOHNSONで数量限定で販売されたTシャツのデザインをそのまま使用しています。
こちらは後ろ身頃にDOC JOHNSONとGALLERY DEPT.のロゴが入り、ブランド初のピンクラメのロゴがアクセントになります。

こちらも先程紹介したTシャツと同様にDOC JOHNSONで数量限定で販売されたTシャツのデザインをそのまま使用しています。
生成りのTシャツよりも黒色の方が洗い加工が強く施されているので、少し小さめのサイズ感です。

GALLERY DEPT.

デザイナーが一点一点ハンドペイント加工を施したTシャツです。
かなり個体差があり、ペイントの量、位置が異なり、サイズ感も違うので、実際に見て選んでいただきたいです。

裾や袖口を切りっ放しにしたポケットTシャツです。
所々にダメージ穴が空いており、GALLERY DEPT.のTシャツの中でも最もダメージ加工、洗い加工が激しいTシャツです。
通常のモデルよりもサイズ感が一回り小さくなっているので、サイズに注意していただきたいです。

GALLERY DEPT.では珍しくブランドロゴがプリントされていないTシャツです。
こちらは全体的に洗い加工が施されており、均一に色落ちしています。
すでに着古した様な色合いが絶妙です。

どのデザインも個体差があるので、色々見て選ぶ楽しさも体感していただきたいです、

今回紹介した商品は JACK in the NET オンラインストア で通信販売していますので、ご覧ください。

J.B. Voice (ジェービーボイス) グループ店舗では、マスクの着用、消毒の徹底、ソーシャルディスタンスの確保など、コロナウィルス感染に対して、万全の体勢をとって営業をしております。


REGGAWS

ADDRESS:愛知県名古屋市中区栄3-35-15
→ 一時移転先:愛知県名古屋市中区大須3-1-65 2F
(移転についての詳細)
TEL:052-263-3585

お店の詳細を見る

お店の記事を読む

FASHION POST

FASHIONの記事

NEW POST

最新記事
TOPへ