JACK in the NET

©SAINT M×××××× 2023SS COLLECTION 8th delivery

FASHION 2023.05.13 REGGAWS

©SAINT M××××××(セントマイケル)23SS COLLECTION 8th delivery

こんにちは。REGGAWSの生駒です。

今回は本日発売したセントマイケルの 23年春夏コレクション8thデリバリーのアイテムを紹介します。
今回のデリバリーでは、SHERMER ACADEMY(シャーマー アカデミー)とのコラボレーションをはじめ、これからの時期にぴったりなTシャツ、ブランド初のボクシングショーツがラインナップ。

©SAINT M×××××× × SHERMER ACADEMY

ライトグレーのTシャツは今回が初めてで、通常のTシャツよりも柔らかく、少しサイズ感が大きめです。
今までと雰囲気を変えられるので、違った合わせ方を楽しんでいただきたいです。
パンツは、米軍初期のM-65カーゴパンツをベースにしています。
所々にハート形を織り交ぜたカモ柄を使用しており、かなりウォッシュ加工が施されているのが特徴です。
とても柔らかい仕上がりで、薄手の生地なのでこれからの時期に活躍すると思います。

©SAINT M××××××

柔らかいナイロンを使用したボクシングショーツです。
ウエストには、かなりキツめのゴムが使用されているのでポケットに物を入れても落ちてきません。
ただ、ウエストを締めることが出来ないのでジャストサイズで選んでほしいです。
裏地にメッシュを張っているので、蒸れたりする心配もありません。
刺繍ロゴが高級感をプラスしています。

通常ラインから3型のTシャツが今回ラインナップ。
どれも魅力的なデザインなので、この夏を彩るTシャツが見つかれば嬉しいです。

これからの時期に活躍するアイテムの多い8thデリバリー。
一点一点風合いが異なるので、ぜひご来店下さい。

今回紹介した商品は、JACK in the NET オンラインストア でも通信販売しています。

※JACK in the NETオンラインストアで完売した商品は、店頭での販売はございません。

予めご了承ください。


REGGAWS

ADDRESS:愛知県名古屋市中区栄3-35-15
→ 一時移転先:愛知県名古屋市中区大須3-1-65 2F
(移転についての詳細)
TEL:052-263-3585

お店の詳細を見る

お店の記事を読む

FASHION POST

FASHIONの記事

NEW POST

最新記事
TOPへ