JACK in the NET

UNKNOWN POP UP STORE 開催中

EVENT 2023.05.28 REGGAWS

UNKNOWN(アンノウン)

こんにちは。REGGAWSの生駒です。

5月27日(土)からUNKNOWNのポップアップストアをREGGAWSにて開催しています。

UNKNOWNとは、2016年にJoe Grangerと Callum Vineerの2人によって設立されたイギリスのストリートブランドです。
ファッションの経験を持たない2人が、独自のコミュニティ内で流行させ、世界各地でポップアップストアを繰り返しながら知名度を広げていきました。
今回のポップアップストアでは、国内外問わず多くの著名人が着用したことで話題を集めた、”Rhinestone”シリーズを中心にラインナップしています。

今回はポップアップストアにて販売している商品を紹介します。

クロスデザインのジップパーカとスウェットパンツのセットアップです。

ウォッシュ加工が施された生地とブルーのラインストーンが目を惹きます。
カンガルーポケットの上部にUNKNOWNの文字が上半分だけ刺繡されており、とても遊び心を感じました。
身幅や肩周りに程よくゆとりがあり、裏パイル仕様なので快適に着る事ができます。

ダガーデザインのデニムパンツです。
ブラックとホワイトの2色展開でどちらもラインストーンとの色の組み合わせが格好良いのでオススメです。
コーディネートがシンプルになりがちな夏は1着持っているととても便利だと感じました。
着用画像ではブーツを合わせていますが、スニーカーを合わせても格好良いです。

ラインストーンのロゴTシャツです。
BLACK, BLUE, GRAY, NAVYの4色展開で、それぞれラインストーンの色も違うので色違いで持っているとコーディネートがとても組みやすいです。
程よく肉厚な生地なので首回りや裾がヨレにくく、インナーが透けることもないです。

今回紹介することが出来なかった商品も沢山入荷しているので、ぜひ店頭に見に来てください!

お店に来られないという方は、JACK in the NET オンラインストア にも掲載しておりますので、こちらをご覧いただければと思います。

REGGAWS

ADDRESS:愛知県名古屋市中区栄3-35-15
→ 一時移転先:愛知県名古屋市中区大須3-1-65 2F
(移転についての詳細)
TEL:052-263-3585

お店の詳細を見る

お店の記事を読む

EVENT POST

EVENTの記事

NEW POST

最新記事
TOPへ