JACK in the NET

REDMAN.TRUNK SHOW 6.9 (Fri.) – 12 (Mon.)

EVENT 2023.06.09

REDMAN. (レッドマン) TRUNK SHOW NAGOYA round

こんにちは。REGGAWSの吉澤です。
6月9日(金)から12日(月)まで、REDMAN.TRUNK SHOWを開催します。

REGGAWSで5度目の開催となる今回のTRUNK SHOWでは、定番のフェザーやイーグルに加えて、新作アイテムとしてターコイズに太陽メタルが付いたシリーズ、フープタイプのフェザーピアスなども展開しています。

以前購入された方も、今回の新作や新たに定番化される商品で、カスタマイズを楽しめるラインナップとなっております

定番 フェザー

若い鷲が空を飛んでいる姿をモチーフにしたヤングイーグルを始め、4種類のフェザーがあります。
ジュエリーを作り始める前に、実際に石橋氏がイヌワシを飼っていたこともあり、イーグルの顔や羽の細かい筋まで忠実に再現されています。

ターコイズ

キングマンターコイズと呼ばれる、アメリカのアリゾナ州のみで産出される希少なターコイズをカスタムに使用しています。
REDMAN. の作品を生み出している石橋征道氏は、アクセサリーの大きさに合わせて、ターコイズをカスタムするのではなく、手に持ったターコイズがどのジュエリーと組み合わせると格好良いかを考えて作っているそうです。
その為、同じジュエリーでもターコイズの大きさ、色、形が全く異なり、唯一無二のジュエリーに仕上がっています。

今回のTRUNK SHOWで発売しているラインナップを一部ですがご紹介いたします。

イベント期間中は、REDMAN. 直営店のスタッフがインディアンジュエリーに関するレクチャーから組み方のアドバイスまで丁寧に行ってくれます。
チェーンの長さ、トップのデザイン、チャーム、素材、とご自身だけの最高のジュエリーを作ることができるこの貴重な機会にぜひお越し下さい。


REGGAWS
愛知県名古屋市中区栄3-35-15
TEL: 052-263-3585
@reggaws_jbv










REGGAWS

ADDRESS:愛知県名古屋市中区栄3-35-15
TEL:052-263-3585

お店の詳細を見る

お店の記事を読む

EVENT POST

EVENTの記事

NEW POST

最新記事
TOPへ