JACK in the NET

ジャズピアニストがモチーフ。CITY COUNTRY CITY新作商品紹介

FASHION 2023.07.24 ARGUS, REGGAWS

CITY COUNTRY CITY(シティカントリーシティ)

こんにちは。スタッフの生駒です。

今回はCITY COUNTRY CITYの新作商品を紹介します。

CITY COUNTRY CITYについては、こちらの記事で紹介しているのでぜひご覧ください。

それでは商品を見ていきましょう。

EMBROIDERED LOGO COTTON CAP

コットンツイル素材を採用したオリジナルキャップ。

BLACKとIVORY×GRAYの2色展開で、刺繍にて施された新しいグラフィックがポイントです。

IVORY×GRAYに赤の刺繍がとても魅力的で、CITY COUNTRY CITYの赤ロゴは毎回気になってしまいます。

MESH CAP

CITY COUNTRY CITYが初めて発売するメッシュキャップ。

ブランドのアイコンにもなっているグラフィックが特徴で、BLACKとNAVYの2色展開です。

最近メッシュキャップを探している方がとても多い印象なので、特にそういった方にはオススメの商品です。

THEOLONIOUS MONK PIANO COMPOSER T-SHIRTS

アメリカ出身のジャズピアニスト、セロニアス・モンクがメインモチーフになっているTシャツで、今回僕が特に気になっている商品です。

セロニアス・モンクはモダンジャズの起源とされている、ビバップのパイオニアの1人と評されているそうです。

着丈が少し短いボックスシルエットで、フロントのインパクがあるプリントと、バックプリントのバランスがとても格好良いです。

また、それぞれプリントの色が違うのでどちらの色にするかとても悩みます。

首元のグラフィックもポイントです。

EMBROIDERED LOGO NYLON PANTS

左腿の辺りに刺繍で施されたブランドロゴが特徴のナイロンパンツです。

BLACKとIVORYの2色展開でとてもシンプルなデザインですが、程良く太くウエストにはベルトが付いておりとても楽に履く事が出来ます。

これまでのCITY COUNTRY CITYのパンツの中でもとても履き心地が良いと感じました。

先程紹介したTシャツと合わせてき履いていただきたいパンツです。

CITY COUNTRY CITYは名古屋REGGAWS、岐阜ARGUSで取り扱っています。

また、 JACK in the NET オンラインストア で通信販売もしております。

今回紹介した商品以外にも取り扱っているので、ぜひチェックしてみてください。



店舗選択無し

ADDRESS:
TEL:店舗選択無し

お店の詳細を見る

お店の記事を読む

FASHION POST

FASHIONの記事

NEW POST

最新記事
TOPへ