JACK in the NET

頼れる相棒。RAMIDUS BLACK BEAUTYのバッグを紹介

FASHION 2023.08.08 REGGAWS

RAMIDUS(ラミダス)

REGGAWS に RAMIDUS BLACK BEAUTY の新商品が入荷しました。
全てのパーツを黒で統一したシリーズである BLACK BEAUTY。スタッフにも愛用者がおり、使い勝手の良さとタフさは折り紙付きです。

バッグから小物まで、幅広く商品が入荷したので、今回はその中からバッグにフォーカスして紹介します。

REGGAWS では初めてセレクトしたヘルメットバッグ。3サイズ展開の内、普段使いにちょうど良い真ん中のMサイズをチョイスしました。
その名の通り、第二次世界大戦後にヘルメットや酸素マスクを持ち運ぶ為に作られたバッグがベースとなっており、高い収納力と、肩掛け、手提げの 2WAYで使っていただける形が魅力です。
スタッフ間で「今使いたい気分!」と話しているこのバッグ。共感していただける方もいらっしゃるのではないでしょうか。

大容量ながら非常に軽量なバックパック。幅広いシーンで活躍し、1つ持っていると便利です。使う頻度が高い物は正面に 2つあるジップポケットへ収納し、残りはメインのスペースへ。背面のジップによってそのメインスペースにも簡単にアクセスできます。

RAMIDUS / BLACK BEAUTY WAIST BAG(L) ¥23,100- tax in

この形、使っていた or 使っている!という方もいらっしゃるのではないでしょうか。僕もその1人です。
日常使いにちょうど良く、肩にかけた時にとてもしっくりくるこのバッグ。正面でも背面でも、どちらにかけても様になるので、シーンに応じて使い分けていただけます。

ここ数シーズン、すぐ完売してしまうトートバッグも入荷しています。肩掛けでも手提げでもお使いいただけて、書類なども収納しやすい Mサイズ。最低限の荷物を持ち運ぶのに便利な Sサイズをセレクトしています。

合わせる洋服を選ばず、幅広いシーンでお使いいただける黒のバッグは、他のバッグと比較して登場回数が多い相棒的な存在になるのではないでしょうか。
ぜひ店頭で手にとってみてください。

また、JACK in the NET WEB STOREで通信販売もしています。
今回紹介した商品以外にも多数取り扱っていますので、ぜひご覧ください。

REGGAWS

ADDRESS:愛知県名古屋市中区栄3-35-15
→ 一時移転先:愛知県名古屋市中区大須3-1-65 2F
(移転についての詳細)
TEL:052-263-3585

お店の詳細を見る

お店の記事を読む

FASHION POST

FASHIONの記事

NEW POST

最新記事
TOPへ