JACK in the NET

「考尺°PINQ (コウシャク ピンク)」レセプションを開催しました。

EVENT 2023.08.13

考尺°PINQ (コウシャク ピンク)

こんにちは。ジェービーボイスの丸山です。

新たな人と文化の社交場「考尺°PINQ (コウシャク ピンク)」が、8月6日(日)よりGraphpaper NAGOYAにオープンしました。
前日5日(土)にレセプションを開催し、多くのお客様にご来店いただきました。
ご来店いただいた皆様、ありがとうございました。

「考尺°PINQ」の店名は、「物事の尺度について考える」という意味の「考尺」と、「PEOPLE IN Q=人々/問い」「PEOPLE INK=人々/インク」という「問う行為をそれぞれの持つ色と共に、色は集まり混ざり、また新たなインクとなる」という意味を持たせた造語「PINQ」から成っています。

生産者から直接仕入れたこだわりの食材を使った季節の料理やソムリエがセレクトするナチュラルワイン、オリジナルサングリアや野草茶など食の安全や健康を意識したメニューを揃え、店内はDJブース(レコード)が常設、食事と音楽を一緒に楽しめる空間です。

今回は大盛況だったレセプションの様子をご紹介したいと思います。

オープンを記念した別注Tシャツを「考尺°PINQ」店内で販売。

当日は、飲食・音楽・アパレルと様々な業種の方々がご来店され、新しい出会いや旧知との再会など、「考尺° PINQ」を通して、繋がる機会と場になっていました。

改めてご来店いただいた皆様、本当にありがとうございました!洋服、香り、音楽、本、そして飲食と楽しんでいただける空間となっていますので、Graphpaper NAGOYA& 考尺°PINQ (コウシャク ピンク) に足を運んでいただければ幸いです。

店舗選択無し

ADDRESS:
TEL:店舗選択無し

お店の詳細を見る

お店の記事を読む

EVENT POST

EVENTの記事

NEW POST

最新記事
TOPへ