JACK in the NET

READYMADE 初のデニムジャケット

FASHION 2023.08.16 REGGAWS

READYMADE (レディメイド) 初のデニムジャケット

こんにちは。スタッフの生駒です。

僕たちがとても楽しみにしていた、READYMADEの新作商品が先日入荷しました。

READYMADEの服には男心をくすぐる格好良さと存在感があり、新作商品が入荷するたびワクワクします。

今回はデニムジャケットとデニムパンツです。

それでは商品を見ていきましょう。

DENIM JACKET

READYMADEで初めて作られたデニムジャケット。

洗いがかかったコットン100%のデニム生地で、型はリーバイスの1stタイプのデニムジャケットをモチーフにしています。

フロントプリーツのボックスステッチを左右で位置をズラしたり、縫製糸はイエローとオレンジの2色使い、

シンチバックの金具は針が使われているなど、細部へのこだわりが感じられます。

左胸のフラップポケットが低めの位置についていたり、フロントボタンにヴィンテージ加工が施されているのもポイントです。

サイズ展開は、1~4。

Maison MIHARA YASUHIRO / mohair knit cardigan ¥72,600-(税込)

春や秋に1枚で着るのも良いですが、カーディガンやアウターの中にさりげなく忍ばせるのもとても格好良いです。

DENIM WIDE

4本のヴィンテージデニムを解体、再構築して作られたバギーパンツ。

使用されたデニムの色によって、生地に濃淡が出ており独特な存在感を感じます。

パッチはデニムジャケットも同様、オリジナルパッチです。

ヒップポケットは後から取り付けられている為、ベースの生地とのコントラストやハンドメイド感が再構築ならではの魅力です。

32〜35のサイズ展開。

1つ1つ生地の濃淡や風合いが違うので、店頭でぜひ履き比べてみて欲しいです。

【取り扱い店舗 】

REGGAWS
愛知県名古屋市中区栄3-35-15   
TEL: 052-263-3585

今回紹介した商品は JACK in the NET WEB STOREで通信販売をしています。
それ以外にも沢山の商品を発売しているので、ぜひチェックしてみてください。

JACK in the NETのYouTube チャンネル、REGGAWSのインスタグラムやツイッターでは、 入荷情報や、コーディネート提案等、様々な情報を配信しております。

REGGAWS

ADDRESS:愛知県名古屋市中区栄3-35-15
→ 一時移転先:愛知県名古屋市中区大須3-1-65 2F
(移転についての詳細)
TEL:052-263-3585

お店の詳細を見る

お店の記事を読む

FASHION POST

FASHIONの記事

NEW POST

最新記事
TOPへ