JACK in the NET

今シーズンの相棒にしたいGraphpaperのクルーネックスウェット。

FASHION 2023.08.21

Graphpaper (グラフペーパー)


こんにちは。川地です。
今回は、Graphpaperのスウェットを紹介します。

秋冬シーズンは好んでスウェットを着ることが多いです。

毎シーズン何着か買い足していくのが楽しみの一つ。

さっそく、これだ!と思うスウェットが届いたので購入しました。


Graphpaper / Ultla Compact Terry Crew Neck Sweater ¥26,400- tax in


身長: 169cm 体重59kg

着用サイズ: FREE


目の詰まったフラットな表情が特徴のコンパクトテリー。

編み機の良さを活かす為に後加工は入れず、ナチュラルに仕上げられています。


オーバーサイズに設計された身幅とアームが特徴的で、膨らみのあるシルエットが形成されています。
首元の詰まり具合も僕好みです。

冬はオーバーサイズのアウターと組み合わせたい一着。


縫い目は、肌に当たらない平らな状態に仕上がるフラットシーマ縫製。
コットン100%なので洗濯を繰り返しても安心です。

たくさん着て、今シーズンの相棒にしたいと思います。


ベージュやグレーのパンツとの相性も抜群でした。

着回しの効くスウェットなので、色違いで購入しようか悩み中です。


今回紹介した以外にもGraphpaperの秋冬商品が続々とSP.に届いています。

ぜひ、店頭で試着してみてください。





SP.

ADDRESS:岐阜県岐阜市玉宮町1-19
TEL:058-269-4655

お店の詳細を見る

お店の記事を読む

FASHION POST

FASHIONの記事

NEW POST

最新記事
TOPへ