JACK in the NET

秋冬の準備。Graphpaperの定番シャツ。

FASHION 2023.08.27 SP.

Graphpaper(グラフペーパー)


こんにちは。SP.の水野です。


デニムやスウェットと、秋冬の商品が充実してきました。
今年は個人的に挑戦したいと考えていたものが早速入荷しました。


今回は、Graphpaper定番シャツをレザーでアップデートした魅力的な一着を紹介します。


Graphpaper / Sheep Leather Oversized Shirt
¥82,500- tax in
着用サイズ 1


生後一年以上経過したシープスキンという羊の革が使用されており、しっとりと柔らかく手に吸いつくような触り心地がします。
一般的なレザーに比べて、薄手の生地なので着心地も軽く、一枚着からインナーまでシーズンを通して着られます。


ボリュームのあるボックスシルエットでゆったりと着られます。
また、ドロップショルダーになっているため肩のラインが丸く緩やかに見えるので、無骨なイメージのあるレザーですが上品で大人っぽく見えます。
サイズ1を着ていますが、ワンサイズ上げてライトアウターのように着ることでコーディネートの幅は広がります。


裏地にはなめらかな肌触りのキュプラが使われており、汗を素早く吸収して発散してくれるのでベタ付きやムレで不快に感じることはありません。


秋冬の商品は価格が高くなる分、選ぶのがより慎重になってしまいます。
シンプルなデザインで長く着られ、レザーの着込むことでの経年変化も楽しめるので、長く付き合っていきたいです。

秋冬の準備で迷われている方はぜひ袖を通してみてください。




SP.

ADDRESS:岐阜県岐阜市玉宮町1-19
TEL:058-269-4655

お店の詳細を見る

お店の記事を読む

FASHION POST

FASHIONの記事

NEW POST

最新記事
TOPへ