JACK in the NET

OAOのTHE CURVE 1に様々なパンツ合わせてみました。

FASHION 2023.09.02 JACK IN THE BOX, REGGAWS

OAO (オーエーオー)のTHE CURVE 1に様々なパンツ合わせてみました。

こんにちは。JACK in the NETの生駒です。

今回はOAOのTHE CURVE 1に様々なシルエットのパンツを合わせてみました。

THE CURVE 1は建築家 Zaha Hadid氏による、東京のスタジアム建設案から着想を得て制作された複雑に重なり合う曲線で構成されたデザインが特徴のプロダクト。推進力に優れ、日常に快適な歩き心地をもたらしてくれるOAOの定番モデルです。

シンプルなデザインですが、ソールは厚さ5cmでボリュームがあります。どのようなパンツと相性が良いのか気になったので穿き比べてみました。

READYMADE / FLARE SWEAT PANTS

フレアのスウェットパンツを合わせました。

このパンツは丈が少し長めのつくりですが、THE CURVE 1にボリュームがあるため裾が綺麗に溜まります。

スポーティーな要素もあるスニーカーなのでスウェットパンツとの相性が良いと感じました。

MAGIC STICK / REGGAWS EXCLUSIVE DYED CLIMBING BDU PANTS

次はカーゴパンツを合わせました。

このパンツはかなり太めのシルエットなので、ボリュームがあるTHE CURVE 1はバランスがとれて相性が良いです。

また、裾が絞れるパンツだとシルエットが変わりますがTHE CURVE 1はどちらで合わせてもとても格好良いです。

OAMC / REGS PANT

次は九分丈のスラックスを合わせてみました。

これまでとは違い裾まわりがスッキリとするパンツなので、スニーカーの存在感がより感じられます。

バランスをとるために太めのスラックス選びました。

THE CURVE 1をメインにコーディネートを組みたい方にとてもオススメのパンツです。

READYMADE / DENIM WIDE

次はワイドシルエットのデニムパンツを合わせてみました。

かなり太くフレアパンツと同様に丈が長いパンツですが、裾が綺麗に溜まり全体的なシルエットを綺麗に見せてくれるのでとても相性が良いです。

店頭でぜひ履いてみてください。

THE CURVE 1は9月2日21時にJACK in the NET WEB STOREで発売します。

【取り扱い店舗 】

JACK IN THE BOX
愛知県名古屋市中区大須3-1-65   
TEL: 052-265-9517

REGGAWS
愛知県名古屋市中区栄3-35-15   
TEL: 052-263-3585

REGGAWS

ADDRESS:愛知県名古屋市中区栄3-35-15
TEL:052-263-3585

お店の詳細を見る

お店の記事を読む

JACK IN THE BOX

ADDRESS:愛知県名古屋市中区大須3-1-65
TEL:052-265-9517(GOLDKISS)
052-265-9512(N.HOOLYWOOD NAGOYA)
052-265-9516(BEDWIN&THE HEARTBREAKERS IN NAGOYA)

お店の詳細を見る

お店の記事を読む

FASHION POST

FASHIONの記事

NEW POST

最新記事
TOPへ