JACK in the NET

楽しみにしていたCOMOLIのモールスキン ジップショートジャケット。

FASHION 2023.09.25 SP.

楽しみにしていたCOMOLI(コモリ)のモールスキン ジップショートジャケットジャケット。


こんにちは。SP.の水野です。

今回は、COMOLIの商品を紹介します。

COMOLI 2023年秋冬のLOOKを見て、個人的に気になっていた商品が入荷しました。


モールスキン ジップショートジャケット


¥74,800- tax in


モールスキンを使用したジップジャケット。
独特な艶と耐久性に優れた程よい厚みのある生地で、内側はコットンネルの総裏で仕立てられているので、とても肌触りが良く暖かいです。
ラフなスタイルにも組み込むことのできる着回しの利く秋冬の頼れるアウターです。
モールスキンは着込んでいくとより味のある風合いに変化していくので、ワークジャケットのように気倒していきたいです。


ウール天竺 長袖タートルネック


¥37,400- tax in

ジャケットのインナーに着たいと思っていた、長袖のタートルネック。
涼しくなってきた今の時期に手が伸びるのはやはり薄手のセーターです。
洗いをかけることでさらに風合いを高めた生地が使用されています。
肌にあたってもチクチク感のない優しい肌触りで薄手なのにとても暖かい。
冬のインナーだけではなく、秋や春先の一枚着としても活用できて、持っていると確実に着こなしの幅が広がります。


今回ご紹介した商品のオンラインストアでの販売は、在庫がある場合、9/29(金)からJACK in the NET WEB STOREで販売いたします。

取り扱い店舗


SP.
岐阜県岐阜市玉宮町1-19
TEL : 058-269-4655
@sp._jbv













SP.

ADDRESS:岐阜県岐阜市玉宮町1-19
TEL:058-269-4655

お店の詳細を見る

お店の記事を読む

FASHION POST

FASHIONの記事

NEW POST

最新記事
TOPへ