JACK in the NET

OAMC 23AW 新作商品 9月27日(水) 12時 発売

FASHION 2023.09.27 REGGAWS

OAMC 23AW 新作商品 9月27日(水) 12時 発売

こんにちは。JACK in the NETです。

9月27日(水) 12時にOAMCの2023AW新作商品をREGGAWSJACK in the NET WEB STOREで発売します。

今回はヘビーアウターと、セットアップのパンツが入荷しています。

今年のOAMCの入荷は今回が最後なので、今年の秋冬に何を着ようか迷っている方はぜひ参考にしてみてください。

TRACE JACKET

レオパード柄のヘビーアウター。

独特な色とベロア生地のように滑らかな肌触りが特徴のジャケットです。

今回OAMCが初めて使用する生地なのでぜひチェックしていただきたい商品の1つです。

首元にはナイロン素材のフードが内蔵されており、多少の雨が降っても安心です。

また、フードにはドローコードがついているので好みの形に変えて使用する事ができます。

内側には表地と同素材のジップ付きポケットが付いています。

裾にはドローコードが付いており、シルエットを変えて着られます。

TAOS BOMBER

次にOAMCでは定番になっている、ポリエステル生地を使用したアウターです。

とても軽くて暖かいので、着心地が良いアウターをお探しの方は特にオススメです。

首元のスナップボタンを外す事で、雰囲気を少し変えて着る事ができます。

また、袖に付いているジップを開けてインナーの色を少し見せて楽しむこともできます。

HEMLOOK JACKET

次に中綿ブルゾン。

GRRENとBLACKの2色展開でGRRENは後染めになっているため、存在感がある独特な色になっています。

内側には同様に同素材でジップ付きのポケットが付いています。

前身頃のポケットも大容量で、OAMCらしい気の利いたデザインになっています。

GREENとBLACKでかなり印象が違うので、ぜひ店頭で着比べてみてください。

PROVO PANT

最後にポリアミド素材のパンツ。

こちらも後染めになっており独特な色です。

HEMLOOK JACKETとセットアップで着用する事ができます。

ウエストと裾にはドローコードがついているので、とても楽に穿けて、裾の絞り具合でシルエットも変えられます。

今回で今年のOAMCの入荷は最後になるので、ぜひ店頭に見にきていただけたら嬉しいです。

今回紹介した商品は、9月27日(水) 12時からREGGAWSJACK in the NET WEB STOREで発売します。

REGGAWS

ADDRESS:愛知県名古屋市中区栄3-35-15
→ 一時移転先:愛知県名古屋市中区大須3-1-65 2F
(移転についての詳細)
TEL:052-263-3585

お店の詳細を見る

お店の記事を読む

FASHION POST

FASHIONの記事

NEW POST

最新記事
TOPへ