JACK in the NET

Text for J.B. Voice 9/30 (土) 発売

FASHION 2023.09.28 JACK IN THE BOX

Text (テクスト) for J.B. Voice 9/30 (土) 発売

こんにちは。JACK IN THE BOXの瀬口です。

9月30日(土)にText × J.B. Voiceの別注ジャケットを発売します。

Textは、marka、MARKAWAREを手掛けるデザイナーの石川俊介氏が2019年にスタートしました。

サスティナブルをテーマに、化学繊維を一切使用せず、オーガニックにこだわっています。

今回は、2019年秋冬シーズンに発売したジャガー柄のFlying Man Jacketを弊社別注として特別に復刻します。

Flying Man Jacket

表地のファーにはアルパカが72%、ウールが28%使用されており天然の素材のみで作られています。

裏地にはコットンとキュプラが使用されており、表地と裏地どちらも天然繊維だけを使用して作られています。

更に、ジャガー柄は化学繊維やプリントを使用せず、元々のアルパカの毛の自然な色を使用してジャガー柄を表現しており、天然素材のみを使用するこだわりが感じられます。

サイズは1、2の2サイズ展開です。

丈が短めなので、女性でも着ることができると思います。

また身幅が広い為、インナーに厚手のスウェットやセーターを着てもごわつかずストレスなく着ていただけます。

また、襟を立てて着ることもできるので、首元まで暖かく冬にも嬉しい仕様です。

袖口にはアームベルトが付けられており、このベルトを絞ることにより寒風や雨風の進入を防ぐことができます。

アウターとしては勿論ですが、コートなどのインナーとして着てもジャガー柄がアクセントになってくれるので、1着で様々なスタイリングを楽しむことができます。

格好良さと機能性、どちらも兼ね備えたこの冬におすすめのジャケットです。

ぜひ店頭で、試してみてください。

今回紹介したこちらのジャケットは9月30日(土)に店頭と、JACK in the NET WEB STORE で通信販売も行うので、チェックしてみてください。

JACK in the NETのYouTube チャンネル、JACK IN THE BOXのインスタグラムやツイッターでは、 入荷情報や、コーディネート提案等、様々な情報を配信しております。













JACK IN THE BOX

ADDRESS:愛知県名古屋市中区大須3-1-65
TEL:052-265-9517(GOLDKISS)
052-265-9512(N.HOOLYWOOD NAGOYA)
052-265-9516(BEDWIN&THE HEARTBREAKERS IN NAGOYA)

お店の詳細を見る

お店の記事を読む

FASHION POST

FASHIONの記事

NEW POST

最新記事
TOPへ