JACK in the NET

背中で語る漢らしさ。今、着たいMASSESのBDUジャケット。

FASHION 2023.10.16 JACK IN THE BOX, SP.

背中で語る漢らしさ。今、着たいMASSES(マシス)のBDUジャケット。


こんにちは。SP.の水野です。


皆さんは今年の秋冬を共に過ごすアウター、もう買われましたか。

本格的な冬の寒さに向けた備えも大事ですが、やはり今の時期から即戦力として着られる物を選びたい。
そんな個人的なわがままにも答えてくれる頼もしいアウターがあります。


今回紹介するのは、MASSESのBDUジャケットです。

MASSESならではの目の惹くグラフィックは健在で、ミリタリー由来の機能性と耐久性を持った今の時期から即戦力として長く活躍します。

MASSES / BDU JACKET

¥55,000- tax in-
着用サイズ:M
着用モデル:身長175cm

リップストップコットンを生地に使用したBDUジャケット。
引き裂けに強い耐久性だけでなく、軽さも持ち合わせています。
シャツやスウェットの上にサラッと羽織れる気軽さは、寒暖差のある今の時期には即戦力とも言えるありがたい要素。
また、中に厚手のスウェットパーカが着込むことのできる、ややゆったりとしたサイズ感なので、
着膨れを気にせずレイヤードを楽しみながら防寒対策ができます。
ライトアウターなので、寒くなってきたらインナーとしても使えて、レイヤード次第で秋口から本格的に冷え込む冬、暖かくなり始める春先までと長く着ることができます。

BDUジャケットの特徴でもある、フロントの4つのフラップポケット。
出し入れのしやすい大ぶりのポケットはあって嬉しい男心をくすぐる要素ですね。
また、生地にワッシャー加工がされているため、より雰囲気のある仕上がりになっています。

バックには目を惹くMASSESならではのグラフィックの刺繍が施されています。
武骨なBDUジャケットとMASSESらしい雰囲気が強く感じられる刺繍がより漢らしさを醸し出しています。


ミリタリーウェアならではの実用性と耐久性を持った、MASSESのBDUジャケット。
秋冬の共に過ごすアウターをお探しの方はぜひ店頭で袖を通してみてください。














SP.

ADDRESS:岐阜県岐阜市玉宮町1-19
TEL:058-269-4655

お店の詳細を見る

お店の記事を読む

JACK IN THE BOX

ADDRESS:愛知県名古屋市中区大須3-1-65
TEL:052-265-9517(GOLDKISS)
052-265-9512(N.HOOLYWOOD NAGOYA)
052-265-9516(BEDWIN&THE HEARTBREAKERS IN NAGOYA)

お店の詳細を見る

お店の記事を読む

FASHION POST

FASHIONの記事

NEW POST

最新記事
TOPへ