JACK in the NET

雨にも風にも負けない機能性。DESCENDANTのナイロンジャケット。

FASHION 2023.10.24 JACK IN THE BOX, SP.

雨にも風にも負けない機能性。DESCENDANT(ディセンダント)のナイロンジャケット。


こんにちは。SP.の水野です。

肌寒さが感じられますが過ごしやすい気温が続いています。
寒暖差のある今の時期の防寒対策で重要なのはやはり使い勝手の良さ。
個人的な意見ではありますが、着脱で温度調節をする今の時期は動きやすさや持ち運びのしやすさなど機能性の高いアウターを一着持っておきたいなと思います。

今回は、DESCENDANTのVENT NYLON JACKETを紹介します。


DESCENDANT / VENT NYLON JACKET

¥50,600 Tax in-
着用サイズ:2
着用モデル:身長175cm


ブランド初期に販売したジャケットをアップデートしたレトロな雰囲気のあるナイロンジャケット。
高密度のナイロンタッサーが生地に使用されているので通常のナイロンに比べ、強度と速乾性に優れています。
撥水性と防風性を持ちながら、コットンのようなナチュラルな風合いがします。
軽量でシワになりにくく着ないときには畳んで持ち運べるため、とっさの羽織りに最適で寒暖差のある今の時期に重宝します。

前立てはフルジップで、補強テープの付いたスナップボタンもついているので雨風の侵入も防いでくれて、ネック部分にはフードが収納されているので急な天候の変化にも対応できます。
動きやすさも持ち併せているので、日常使いだけでなくアウトドアシーンでも活躍します。

左腕には、「雨にも負けず風にも負けず」と刺繍がされています。
細かなところにもこのジャケットの機能性が表されています。

秋冬の共に過ごす機能性の高いアウターをお探しの方はぜひ店頭で袖を通してみてください。















SP.

ADDRESS:岐阜県岐阜市玉宮町1-19
TEL:058-269-4655

お店の詳細を見る

お店の記事を読む

JACK IN THE BOX

ADDRESS:愛知県名古屋市中区大須3-1-65
TEL:052-265-9517(GOLDKISS)
052-265-9512(N.HOOLYWOOD NAGOYA)
052-265-9516(BEDWIN&THE HEARTBREAKERS IN NAGOYA)

お店の詳細を見る

お店の記事を読む

FASHION POST

FASHIONの記事

NEW POST

最新記事
TOPへ