JACK in the NET

SUGARHILLの定番デニムシリーズが入荷。

FASHION 2023.10.29 ARGUS

SUGARHILL (シュガーヒル)の定番デニムシリーズが入荷。

SUGARHILLの定番のデニムセットアップが入荷しました。
ずっと楽しみに待っていた方も多いのではないでしょうか。

入荷前に多くのお問い合わせをいただきました。

SUGARHILLを語る上では欠かせない定番のデニムセットアップ。
その魅力を紹介します。


SUGARHILL / CLASSIC DENIM JACKET

¥45,100- tax in
着用サイズ: 3
モデル身長: 178cm


まずはデニムジャケットから。
SUGARHILLらしい無骨さのある、唯一無二のデザイン。
ウェスタンシャツで見られるような肩のヨーク、背面に施されたシンチバック、第二次世界大戦中にアメリカで製造されたデニムの服に見られる「月桂樹ボタン」など、ヴィンテージの雰囲気が漂うデザインです。

他にもフロントの3重プリーツやボタン周りの楕円形のステッチ 、袖部分のエルボーパッチ風に施されたステッチなど、至る所までこだわりが詰まっています。

フラップ付きのワイングラス型ポケットもこのデニムジャケットの特徴。
ポケットは胸ではなく裾に近い位置に配されているのもポイントです。


デニムジャケットには珍しい裏ポケットが付いています。

丈は短めで袖は少しボリュームのあるシルエット。
タイトなものからゆったりとしたものまで、様々なシルエットの服を中に着られます。


SUGARHILL / CLASSIC DENIM PANTS

¥35,200- tax in

着用サイズ: 32
モデル身長: 178cm


剥き出しのボタンフライが特徴的なデニムパンツ。
デニムジャケットのサイズ感とは対照的なワイドストレートシルエットです。

これ一本でかなりの存在感が出せるので、シンプルなTシャツやスウェットと合わせても様になります。
シルエットとデザインだけでなく、生地にもこだわりが詰まっており、岡山の有名デニム工場の上質なデニムが採用されています。

デニム好きにはグッとくる、ポケットのリベット、セルビッジデニムならではの赤耳も健在です。

SUGARHILLのデニムの服が年代を問わずここまで人気なのは、ヴィンテージのような渋さがありつつも他にはないディテールが詰まっているのが理由の一つなのではないでしょうか。
毎シーズンすぐになくなってしまうため、気になる方はお早めに!

SUGAHILLの商品はJACK in the NET WEB STOREでも取り扱っています。










ARGUS

ADDRESS:岐阜県岐阜市玉宮町1-10-3
TEL:058-214-8217

お店の詳細を見る

お店の記事を読む

FASHION POST

FASHIONの記事

NEW POST

最新記事
TOPへ