JACK in the NET

機能性も兼ね備えたスタジャン。N.HOOLYWOOD COMPILE

FASHION 2023.11.09 JACK IN THE BOX

機能性も兼ね備えたスタジャン。N.HOOLYWOOD COMPILE (エヌハリウッド コンパイル)

こんにちは。スタッフ丸山です。
東海地方はもう11月なのに日中は暖かい日が続きましたが、そろそろ最低気温が1桁台に低下し始めるみたいです。
なので、今回は冬を迎えるにあたって、お勧めしたいN.HOOLYWOODのアウターを紹介します。

N.HOOLYWOOD COMPILE / STADIUM BLOUSON

¥77,000- tax in
着用サイズ: 38
カラー:CHARCOAL
モデル身長: 184cm

こちらのアウターはキルティングのライナー付きブルゾンで、繊度の細いウール糸で織られたメルトンにベロア加工を施すことで、生地本来の滑らかさを保ちながら暖かく、軽量化されているのが特徴です。

ドロップショルダーのボックスシルエットで、内側にゆとりがあるため、様々なトップスと合わせることができます。


袖の内側はヴィンテージのディテールから踏襲したシンセティックレザーで切り替えたデザインになっており、カジュアルなものをドレスアップするN.HOOLYWOOD COMPILEらしい仕上がりとなっています。

裾のリブは締め付けの少ない、程よいテンション。両サイドの片玉縁ポケットの他、左胸に内ポケット付き。

カラーは今回紹介したCHARCOAL以外に、BLACKとBEIGEの3色展開となっています。

今回はSTADIUM BLOUSONを主役に全身N.HOOLYWOODでコーディネートを組んでみました。
スタジャンは元々はカジュアルなアウターではありますが、こちらはドレスな雰囲気に仕上がっており、カジュアルやキレイ目のどちらでもコーディネートの組める幅の広いアウターとなっているので、どなたにもお勧めしたいアウターとなっています。

今年のアウターとしてご検討していただけたら嬉しいです。

今回紹介した商品は、JACK in the NET WEB STOREで通信販売しています。
それ以外にもたくさんの商品を販売しているので、ぜひチェックしてみてください。

JACK IN THE BOX

ADDRESS:愛知県名古屋市中区大須3-1-65
TEL:052-265-9517(GOLDKISS)
052-265-9512(N.HOOLYWOOD NAGOYA)
052-265-9516(BEDWIN&THE HEARTBREAKERS IN NAGOYA)

お店の詳細を見る

お店の記事を読む

FASHION POST

FASHIONの記事

NEW POST

最新記事
TOPへ