JACK in the NET

現代的にアップデートされたCOMOLIのシープスキン G8ジャケット。

FASHION 2023.11.20 SP.

現代的にアップデートされたCOMOLI(コモリ)のシープスキン G8ジャケット。


こんにちは。SP.の水野です。

今回は、COMOLIのシープスキンG8ジャケットを紹介します。


COMOLI / シープスキンG8ジャケット

¥264,000- Tax in-
サイズ:2
着丈:68cm
身幅:60cm
肩幅:54cm
袖丈:64cm

“G-8”や”WEPジャケット” と呼ばれる、1950年代から1970年代米国海軍で採用されていたフライトジャケット。
柔らかい手触りで、キメの細かく美しい光沢が特徴のシープスキンが使用されています。
短い着丈が特徴だったオリジナルのものより、少し着丈が長めになってシルエットは現代的にアップデートされているのでコーディネートに取り入れやすいです。

ストラップ式のリブ襟はウールが使用されているためチクチクしません。
また、ファスナーにはデザイン性だけでなく強度にも優れているスイスのファスナーメーカー「riri」のファスナーが使われています。

両胸の大きなフラップポケットのデザインが印象的な一着で機能面にも優れています。

レザーのジャケットはどうしても腕を伸ばした時に窮屈に感じてしまいますが、アクションプリーツが取り付けられているのでストレスなく楽に動くことができます。

内側はシルクの総裏で仕立てられているのでとても肌触りが良く、中に薄い中綿が入っているのでインナーを選ばず長く着られます。


今回ご紹介した商品のオンラインストアでの販売は、在庫がある場合、11/24(金)からJACK in the NET WEB STOREで販売いたします。

取り扱い店舗


SP.
岐阜県岐阜市玉宮町1-19
TEL : 058-269-4655
@sp._jbv















SP.

ADDRESS:岐阜県岐阜市玉宮町1-19
TEL:058-269-4655

お店の詳細を見る

お店の記事を読む

FASHION POST

FASHIONの記事

NEW POST

最新記事
TOPへ