JACK in the NET

“People in suba / KYOTO” イベントの様子をご紹介

EVENT 2023.11.27 JACK IN THE BOX

“People in suba / KYOTO” イベントの様子をご紹介

こんにちは。スタッフの丸山です。今回はGraphpaperNAGOYA1階奥の考尺°PINQ(コウシャクピンク)で11月24日・25日にかけて開催された「people in.」の第2弾、”People in suba / KYOTO”の様子を紹介します。

今回は京都本格流立ち食い蕎麦のsubaを迎え、考尺°PINQ内を蕎麦スタンドに仕立て、2種類の蕎麦を提供。蕎麦だけでなく、蕎麦に合う国産のナチュラルワインも20種類ご用意。

左:富士湧水クレソンと油カス蕎麦 
右:浜名湖産生青海苔とアサリ蕎麦(名古屋限定)

僕は名古屋限定メニューのあさりの蕎麦を頂きました。あさりをバターと台湾のスパイス「馬告」(マーガオ)で酒蒸しにしていたのですが、だしとの相性が良く、とても美味しかったのですぐに食べきってしまいました。

今回のイベントではDJ店内ではDJmamekx氏をお招きして、考尺°PINQの常設DJブースで店内を心地よい音楽で盛り上げてくれました。

考尺°PINQの店内に収まらないほどのお客様にお越しいただき、待機列は店舗の外にまで及び、アートブックの展示スペースまでテーブルとして使用しました。

イベント中は蕎麦とワイン、音楽を楽しみながら、談笑される姿も多く、有意義な時間を過ごされたのではないでしょうか。

「people in.」の第3弾の際には、考尺°PINQGraphpaperNOGOYAのInstagramでお知らせし、今回のようにまたウェブマガジンに残していく予定です。
イベントにお越しいただいた皆様ありがとうございました。

EVENT POST

EVENTの記事

NEW POST

最新記事
TOPへ