JACK in the NET

冬の大本命。COMOLIのダウンジャケット。

FASHION 2023.12.10 SP.

冬の大本命。COMOLI(コモリ)のダウンジャケット。


こんにちは。SP.の水野です。


今回の入荷で最終デリバリーを迎えたCOMOLIですが、最後にして個人的大本命が入荷しました。


今回は、COMOLIのダウンジャケットを紹介します。

COMOLI / ダウン ジャケット

¥83,600 Tax in-
着用サイズ:3
着用モデル:身長175cm

生地に撥水性のあるナイロン、中綿には軽くて膨らみの良い800フィルパワーのダウンが採用されています。
フロントはシンプルなドットボタン仕様になっており、袖口もボタンで調節ができ、裾にドローコードが付いているので、絞ってシルエットの変化を楽しめます。
暖かさと軽さを両立しながらも動きやすくとても軽いので、とっさの羽織りとしてピッタリで小さく収納できて持ち運びがしやすいも嬉しいポイントです。

COMOLI / コットンナイロン ダウンジャケット

¥154,000 Tax in-
着用サイズ:3
着用モデル:身長175cm

光沢感と張り感のある生地のダウンジャケット。
ナイロン生地のダウンジャケットと形は同じですが、ダウンの量が多くなっているのでより暖かく膨らみを出しています。
他にない独特な光沢が高級感とレトロな雰囲気を漂わせています。
COMOLIらしいカジュアルすぎない上品なボリューム感で、着膨れする感じのない大人っぽく決まるダウンジャケットです。



今回ご紹介した商品のオンラインストアでの販売は、在庫がある場合、12/15(金)からJACK in the NET WEB STOREで販売いたします。

取り扱い店舗


SP.
岐阜県岐阜市玉宮町1-19
TEL : 058-269-4655
@sp._jbv














SP.

ADDRESS:岐阜県岐阜市玉宮町1-19
TEL:058-269-4655

お店の詳細を見る

お店の記事を読む

FASHION POST

FASHIONの記事

NEW POST

最新記事
TOPへ