JACK in the NET

ESSENTIALS WINTER 24 12/16(Sat.) START

FASHION 2023.12.15 REGGAWS

ESSENTIALS(エッセンシャルズ) WINTER 24 12/16(Sat.) START

こんにちは。REGGAWSの吉澤です。
先日、Fear of Godとadidasのコラボレーションライン Fear of God Athletics を発売したばかりで国内外問わず注目度が高まっているデザイナーのJerry Lorenzo氏。
今回はFear of GodのディフュージョンラインESSENTIALSより新作が入荷しました。
昨シーズンからパターンを一新し、さらにファンを増やしているESSENTIALSの新作を実際に着てみたので、ルックを交えて紹介します。

LOOK

DARK HEATHER

昨シーズンと同素材、同シルエットのスウェットシリーズです。
スウェットポロシャツは新型で今回のデリバリー唯一のバッグロゴプリントが施されています。
また、スウェットパンツは初めてロゴが無くなりとてもシンプルな仕様に変更されています。

こちらは新素材のオンスの高いカットソーです。
従来のT シャツと同シルエットですが、倍以上オンスが高いのでスウェットの様な使い方が出来るので、この時期のインナーにとても便利です。

昨シーズンと同素材、同シルエットのTシャツです。
今回はロゴではなく、ラバータグを前後に配置している新デザインです。

INK

スウェットとナイロンジャケットをドッキングしたジャケットです。
スウェットシリーズと同シルエットなので、他の物との組み合わせがしやすいです。
ハーフジップのトラックジャケットのセットアップと同素材で、とても柔らかく着心地がいいのがポイントです。

GARDEN YELLOW

MINT LEAF

LIGHT WASH DENIM


中綿入りのデニムシャツとリラックストラウザーをベースにしたイージー仕様のデニムパンツのセットアップです。
どちらも初めてリリースされる素材で、従来のパターンで使用されていたものをデニムで作り変えているので、以前購入したものとも相性が良く万能なセットアップだと思います。
特にデニムパンツは、イージー仕様でとにかく柔らかいのでヘビロテ間違いなしです。

ぜひ今回のコレクションでは、デニムシリーズを軸に中間色のアイテムとの組み合わせも楽しんでいただけたら嬉しいです。

【販売スケジュール】

12/16(土)0:00

JACK in the NET WEB STORE発売

12/16(土)12:00

REGGAWS店頭発売

※JACK in the NET WEB STOREで完売した商品は、店頭での販売はございません。
予めご了承ください。

JACK in the NET の YouTube チャンネル、インスタグラムやツイッターでは、入荷情報や、コーディネート提案等、様々な情報を配信しております。

REGGAWS

ADDRESS:愛知県名古屋市中区栄3-35-15
TEL:052-263-3585

お店の詳細を見る

お店の記事を読む

FASHION POST

FASHIONの記事

NEW POST

最新記事
TOPへ