JACK in the NET

A.PRESSE 24SS COLLECTION START

FASHION 2023.12.17

A.PRESSE(アプレッセ)24SS COLLECTION START


こんにちは。JACK IN THE BOXの鬼頭です。
寒い日が続けば暖かくなったりと例年の冬に比べると体温調整が難しいですね。
早くも24年春夏の新作が入荷してきました。
その中から僕の大好きなブランドの一つ、A.PRESSEを紹介したいと思います。

A.PRESSEは春夏と秋冬の括りが無く、一年通して着られる洋服を提案しています。
シーズンに関係なく着られるので、今回入荷した商品も即戦力になる1着です。

Cashmere Light Flannel Blouson


変形したラグランスリーブが特徴のカシミヤブルゾン。
ゆとりをもたせたサイジングですが、着丈や腰回りのシルエットがコンパクトなのでだらしなく見えません。
また袖が変形ラグランスリーブなので、着た時の肩の落ち感がとても綺麗です。


襟は小ぶりなデザインで、第一ボタンを開いた時にも大きくなりすぎないようにデザインされています。前身頃にはフラップが付いた大きなポケットがあり、少し下に配置されて手が入れやすくなっています。

生地にはモンゴル産のオーガニックカシミヤが使われており、シーズン通して長く着用できるようにウェイトを軽く仕上げています。贅沢にリブにもカシミヤが使われているそうです。

実際に着ると、想像していたよりも軽く滑らかな肌触りに本当に驚きました…
見た目だと重たそうですが、着た時のギャップに皆さんも驚くと思います。

裏地には袖までキュプラが付いているので袖通しも良く、防寒性も兼ね備えています。


先程も言いましたが、着てみるとても軽くそして楽。カシミヤ特有の高級感があり、パッと見で良い洋服だなと感じる一着です。

今回紹介した商品以外にもJACK in the NET WEB STOREで取り扱っています。
ぜひ気になった方はチェックしてみてください。











JACK IN THE BOX

ADDRESS:愛知県名古屋市中区大須3-1-65
TEL:052-265-9517(GOLDKISS)
052-265-9512(N.HOOLYWOOD NAGOYA)
052-265-9516(BEDWIN&THE HEARTBREAKERS IN NAGOYA)

お店の詳細を見る

お店の記事を読む

FASHION POST

FASHIONの記事

NEW POST

最新記事
TOPへ