JACK in the NET

上質なレザーにクロコダイルの型押しが映える。RAMIDUS CROCO

FASHION 2023.12.19 REGGAWS

上質なレザーにクロコダイルの型押しが映える。RAMIDUS CROCO (ラミダス クロコ)

こんにちは、山田です。

先日より販売している、RAMIDUSのCROCOシリーズ。
ブランドの新定番として発足したラインです。
既に店頭、WEB STORE共にご好評いただいていますが、改めて紹介したいと思います。

RAMIDUSというとナイロンが使われているイメージを持つ方も少なくないと思いますが、CROCOシリーズでは、ベースにレザーが使われています。
厳格な国際基準に準拠した製革業者にのみに与えられる LWG 環境認証シルバーランクのタンナーが供給する、クロム、メタルフリーなめしのイタリアンレザーに、クロコダイルの型押しが施されています。
ブランドらしいミニマルなディテールはそのままに、一際強い存在感が魅力です。

COIN CASE

L字のジッパーが付けられたコインケース。
中央にメインのコイン収納があり、両サイドにマチのあるカードポケット、差し込みポケットが付けられています。
カード用の収納が多いので、普段あまり現金を持ち歩かない方はお財布としても十分に使うことができそうです。

MONEY CLIP

カードとコイン用の収納が付けられたマネークリップ。
厚みが出にくいので、現金をよりスマートに持ち歩くことができます。
先ほどのコインケースでは分かりにくかったのですが、クロコダイルの型押しを活かす為にネームタグが内側に付けられています。

MINI WALLET

ナイロンシリーズでも根強い人気のある三つ折りウォレット。
紙幣、コイン、カードとそれぞれの収納が独立しており、使い勝手も抜群です。
スマートな開閉が可能なラバーバンドシステムは、ひと目でRAMIDUSのものだと分かるほどの特徴的なディテールだと思います。

上質な型押しレザーを用いたCROCOシリーズ、クリスマスのプレゼントにももってこいだと思います。
また、2024年1月1日は、新しいことを始めるのに良い日とされている「一粒万倍日」、暦の上では最高の吉日とされている「天赦日」が重なります。
この日に財布を新調しようと考えている方もいるのではないでしょうか。
贈り物にも、ご自身用にもお勧めできます。
JACK in the NET WEB STORE で商品を見ることができるので、気になった方はチェックしてみてください。

REGGAWS

ADDRESS:愛知県名古屋市中区栄3-35-15
TEL:052-263-3585

お店の詳細を見る

お店の記事を読む

FASHION POST

FASHIONの記事

NEW POST

最新記事
TOPへ