JACK in the NET

nanamica 春らしい3色のセットアップ

FASHION 2024.02.04 ARGUS

nanamica (ナナミカ) 春らしい3色のセットアップ

こんにちは。熊谷です。

nanamicaの2024年春夏の新作が入荷しました。

ブランドの中でも特に人気のバンドカラージャケットにフォーカスして紹介します。
色展開はアイボリー、ネイビー、サックス。
春らしい爽やかな色合いの3色です。

nanamica / Band Collar Jacket ¥49,500- tax in

全てMサイズ着用
モデル身長: 178cm


サックスのカラーは派手過ぎずナチュラルな印象に。
汚れたらそれはそれで雰囲気が出るような、気を遣わずに着られるアイボリー。
重い印象が一切ない明るいトーンのネイビー。

若干着古したように見える製品洗い加工が施されているため、馴染みやすい自然な風合いに仕上がっています。
この加工によって裏地が縮むことで表側が膨らんで見えることや、至る箇所にアタリが出ているのもポイント。

ポリエステル芯に綿糸を巻いたカバーリングコアヤーンのブロード生地が使用されています。
シワになりにくく、乾きやすいという機能性を持ちながらも、コットンならではのナチュラルな雰囲気がある二つの素材の良いとこ取りな生地。
着込んでいくうちにコットン特有の経年変化も楽しめます。

表側だけでなく裏側の生地にも注目。
快適な着心地が魅力的なコットン100%のメッシュの裏地が使われています。
ボタン付きの内ポケットが付いているのも嬉しいですね。

ヨーロッパのハンティングジャケットをベースに作られたシャツとアウターの中間のような軽やかに着られるデザイン。

そしてなんと言っても、同素材のパンツと組み合わせたセットアップのスタイルの格好良さが秀逸です。

ヨーロッパのカーゴパンツがベースとなる組下のパンツ。
ポケットは片方だけで、一般的なカーゴパンツよりどことなく品があります。

腰回りにゆとりをもたせ、裾幅も少し広めのワイドシルエット。


nanamica / Easy Pants ¥39,600- tax in

すべてMサイズ着用
モデル身長: 178cm


パンツの裾を絞るとこのようなシルエットに。
合わせるスニーカーやその日の気分によってぜひ変えてみてください。

ウエストと裾にサイズ調整可能なナチュラルカラーのコットンテープが使われています。


スタイリングが簡単に完成するセットアップはやっぱり良いですね。
帽子やアクセサリーをプラスすることや、スニーカーを変えるだけで表情が変わるので、スタイリングの幅が広いのも魅力です。

nanamicaの商品は他にも入荷していますので、ぜひJACK in the NET WEB STOREをチェックしてみてください。






















FASHION POST

FASHIONの記事

NEW POST

最新記事
TOPへ