JACK in the NET

N.HOOLYWOOD × MADNESS 2月17日(土) 発売

FASHION 2024.02.16 JACK IN THE BOX

N.HOOLYWOOD (エヌ・ハリウッド) × MADNESS (マドネス) 2月17日(土) 発売

こんにちは。JACK IN THE BOXの瀬口です。

2月17日(土)にN.HOOLYWOOD × MADNESSのコラボレーションアイテムのクルーネックスウェットとコンバットシャツを発売します。

スウェットはUSMA(アメリカ陸軍士官学校)などで使用されていたものがベースになっています。

フロント部分のロゴはステンシルが施され、それぞれのブランドを指す、MADとHOOLYWOODがレイヤーされたデザインになっています。

左肩に付けられたミルスペックもコラボレーションならではの仕様になっており、MADNESSを指すMADのスタンプが押されたデザインになっています。

シルエットは、ドロップショルダーで、ゆったりとしたサイズ感です。
また、裏毛になっているので春先にアウター無しでも着ていただけると思います。

シャツはイギリス軍のコンバットシャツがベースになっています。

胸元には、手を入れやすいように敢えて斜めに付けられたマチ付きのフラップポケット。

襟部分は比翼仕立てで、裾部分にはスウェットと同様のミルスペックが配置されています。

生地はナイロンが使用されており、ワッシャー加工が施されています。
またナイロンですが、コットンタッチで柔らかい手触りになっているのも特徴的です。

今の時期は先程紹介したスウェットなどと合わせて着る事も出来ますし、春先にTシャツの上からサッと羽織れるライトアウターとしても活躍してくれると思います。

■販売方法

・2月17日(土) 12:00 発売

たくさんのお問合せをいただき、ありがとうございます。

公平な商品販売のために、当該商品の販売につきましては、

JACK in the NET WEB STORE でのみ販売を行います。

■注意事項

・1商品1カラーにつき1個の購入制限をつけさせていただきます。

・1商品1カラーにつき2個以上のご注文をいただいた方は、自動的にキャンセルとさせていただきます。

・人気商品の為、当該商品につきましてはクレジット決済のみとさせていただきます。

・発売前の予約は承っておりません。また、取り置きに関しましてもお断りさせていただきます。

・在庫状況につきましてはお答えできません。

ご理解とご協力をお願いいたします。

JACK in the NETのYouTube チャンネル、JACK IN THE BOXのインスタグラムやツイッターでは、 入荷情報や、コーディネート提案等、様々な情報を配信しております。















FASHION POST

FASHIONの記事

NEW POST

最新記事
TOPへ