JACK in the NET

retaWの新しい香り、LYN*の香水を3/16 (土)に発売します。

FASHION 2024.03.16 ARGUS

retaW(リトゥ)の新しい香り、LYN*(リン)の香水を3/16 (土)に発売します。

こんにちは、ARGUSです。
3/16 (土)に、昨年末新登場した新しい香りLYN*の新商品、リキッドパフュームを発売します。

LYN*とは……

シダーウッドの森を連想させるスモーキーな香りとジャスミン、ムスクの個性との完全な調和。 深緑と大地の香りのイメージを強くインスパイアさせる独創的な香り。
(retaW 公式ホームページより引用)

森林を思わせる落ち着きのある香りで、私は一度で気に入ってしまいました。
種類はオードパルファム。香りが6-8時間持続します。
retaWの香水は、香りを周りに振りまくというより、「香りを纏う」程度の優しい香り方なので、香水が苦手な方でもつけやすいと思います。
また、LYN*はカータグやディフューザーなど空間に香りを漂わせる様な商品も好評です。

ウッド系や落ち着いた香りがお好きな方にはとてもおすすめなので、ぜひ店頭でお試しください。
retaWの商品は店頭とオンラインストアで販売しています。
お気軽にお問合せください。












ARGUS

ADDRESS:岐阜県岐阜市玉宮町1-10-3
TEL:058-214-8217

お店の詳細を見る

お店の記事を読む

FASHION POST

FASHIONの記事

NEW POST

最新記事
TOPへ