JACK in the NET

名作の良いとこ取り。WACKO MARIAのチェックブルゾン。

FASHION 2024.03.17 JACK IN THE BOX, MP

名作の良いとこ取りの新作。WACKO MARIA (ワコマリア)のチェックブルゾン。

こんにちは。熊谷です。

3月も後半に入り、気温が徐々に暖かくなって春らしくなってきました。
(たまに寒い日もありますが。)

今の時期に一番欲しい服は春アウターなのではないでしょうか。

とても良いこのタイミングでWACKO MARIAの24SSの中でも特に楽しみにしていたアウターが入荷しました。


WACKO MARIA / OMBRE CHECK 5O’s JACKET -C-(TYPE-1) ¥66,000- tax in

着用サイズ: M
モデル身長: 178cm


新型のオンブレチェックブルゾン。

WACKO MARIAは定番の名作アウターがたくさんありますが、新作のワクワク感もやっぱり良いですね。

人気のオンブレチェックシャツの柄をブルゾンに落とし込んだデザイン。

WACKO MARIAのチェックシャツ、肌寒い時期にはインナーになってしまうのがもどかしいですが、こちらは今の時期にスタイリングのメインであるアウターとして使っていただけます。

WACKO MARIAのオンブレチェックの渋さ、存在感をアウターで楽しめるのが最高です。

前のジップを開けた着こなしもおすすめです。
柄物ですが、インナーにインパクトのあるプリントのものを着ても違和感無し。
色味が落ち着いている為、意外と合わせるものに困りません。

毎シーズン好評の定番50’Sジャケットがベースになった、柄だけでなく形も定番のデザイン。
新しくありながらもすぐに馴染むのにも訳があります。
WACKO MARIAの定番の名作と名作を組み合わせたアウターです。


胸元には綺麗な平刺繍でブランドロゴをワンポイント。


WACKO MARIA / OMBRE CHECK 5O’s JACKET -B-(TYPE-2) ¥66,000- tax in

色はブラウンだけでなく、ホワイトもあります。

細かな色のレイヤーが美しいオリジナルテキスタイルのレーヨンファブリックは中肉厚で毛羽立ちがあります。

レーヨン特有の落ち感によって、着る人の体型に合わせてきれいにフィットします。


カジュアルなチェック柄でありつつも、しなやかなドレープ感が相まって、大人っぽい上品さがあります。
意外と柄物のアウターを持っていなかった、という方も少なくないのではないでしょうか。
一味違ったアウターをお探しの方には特におすすめです。

今回紹介したWACKO MARIAの商品はJACK in the NET WEB STOREで取り扱っています。
気になる方はぜひチェックしてみてくだいさい。






MP

ADDRESS:岐阜県岐阜市玉宮町1-10-3, 2F
TEL:058-263-7969

お店の詳細を見る

お店の記事を読む

JACK IN THE BOX

ADDRESS:愛知県名古屋市中区大須3-1-65
TEL:052-265-9517(GOLDKISS)
052-265-9512(N.HOOLYWOOD NAGOYA)
052-265-9516(BEDWIN&THE HEARTBREAKERS IN NAGOYA)

お店の詳細を見る

お店の記事を読む

FASHION POST

FASHIONの記事

NEW POST

最新記事
TOPへ