JACK in the NET

VETEMENTS 24SS COLLECTION LAST DELIVERY

FASHION 2024.03.22 REGGAWS

VETEMENTS(ヴェトモン) 24SS COLLECTION LAST DELIVERY

こんにちは!REGGAWSの吉澤です。
今回はVETEMENTSの24年春夏コレクションの最終入荷がありましたので紹介します。

OVER SIZE TRENCH COAT

超オーバーサイズのトレンチコートです。
ハリのある上質なコットンで仕上げられたコートは、風によって靡いても形を崩さず、このままのシルエットを保つことが出来ます。
中々他のコートには無いサイジングと存在感なので、一度袖を通してみていただきたいです。

JACKET

テーラードジャケットをスイングトップ型に作り替えたグレンチェックのジャケットです。
テーラードジャケットの様に肩パッドが入っていないので、カッチリしすぎずラフに着ることができます。
薄手でとても着心地がいいので、これからの時期に活躍する一着です。

SHORT SLEEVE SHIRT

ビスコースを使用した花柄の半袖シャツです。
生地に少しポリアミドが混ざっているので、強度が高く洗った時の縮みが出難くなっています。
ドレープ感がたまらないので、スラックスと合わせてもいいかもしれません。

1000 PERCENT T-SHIRT / CAMPAIGN LOGO T-SHIRT

定番シルエットのオーバーサイズTシャツです。
洗い加工が施されているTシャツは、プリントと刺繍で立体感を出しており、青色のTシャツは割れにくいプリントが施されています。

シーズンを重ねる毎に大きいシルエットに変化していくVETEMENTS。
これからのコレクションでは、デザインはもちろんシルエットにも注目していただけたら幸いです。

REGGAWS

ADDRESS:愛知県名古屋市中区栄3-35-15
→ 一時移転先:愛知県名古屋市中区大須3-1-65 2F
(移転についての詳細)
TEL:052-263-3585

お店の詳細を見る

お店の記事を読む

FASHION POST

FASHIONの記事

NEW POST

最新記事
TOPへ