JACK in the NET

大人達が時間を忘れてゆっくり買い物を楽しめる空間、『REGGAWS』を紹介します。

FASHION 2020.03.08   REGGAWS

<OFF-WHITE> や<OAMC> などの海外のラグジュアリーブランドを中心に、今のトレンドを堪能できる最先端のセレクトが魅力の『REGGAWS』。

店名の『REGGAWS』は、<SWAGGER> のアナグラムとなっており、長く大須でファッションシーンを牽引してきた『SWG』のエッセンスを継承しつつ、

より大人のお客様にゆっくりとお買い物を楽しんでいただけるセレクトショップをコンセプトに2018年11月にオープン致しました。 


ショップは1 階から3 階で構成されていて、各階それぞれで世界観が形成されているため、異なった雰囲気が漂う。


1 階はコレクションブランドを中心に揃えるだけでなく、定期的にポップアップストアなどのイベントも開催しています。

吹き抜けとなっている2 階、3 階は開放感があり、リラックスしながら国内外のデザイン性の高い服や小物を見て頂けるので、

大人のお客様が時間を忘れて、ゆっくり買い物を楽しめる空間を提供しています。 

1階で行うポップアップは、人気の定番ブランドから、まだ知られていない新鋭ブランドと様々です。
毎シーズン変わっていくブランド構成もこのお店の魅力です。是非一度足を運んでみて下さい。 

REGGAWS

ADDRESS:愛知県名古屋市中区栄3-35-15
TEL:052-263-3585

お店の詳細を見る

お店の記事を読む

FASHION POST

FASHIONの記事

NEW POST

最新記事
TOPへ