JACK in the NET

【J.B.Choice】BEDWIN &THE HEARTBREAKERS

FASHION 2020.04.16 JACK IN THE BOX

J.B.Voiceスタッフのイチオシアイテムをご紹介する【J.B.Choice】のコーナー!第6弾となる今回はM.D.STOREの瀬上さんからバトンを頂きました、JACK IN THE BOX の鶴田がお届けしたいと思います。


今回僕がご紹介させて頂くのは、
「BEDWIN & THE HEARTBREAKERS」(ベドウィン アンド ザ ハートブレイカーズ)のセットアップです。(以下BEDWINに省略)

今回「BEDWIN」のセットアップを紹介したのには理由があり、もともとストリートファッションが好きな僕が、大人っぽい格好をしたいけど、どこかストリート要素も含んでいる服はないかな~。と思っている時に出会ったのが「BEDWIN」のセットアップでした。大人な雰囲気もありつつ、少し不良っぽい感じに一目惚れして購入しました。ちなみに、JACK IN THE BOX の一員になって初めて買った服でもあります。

では、早速着てみたいと思います。

  モデル:165cm 60kg
2B REGGIANI TAYLOR JACKET “MAICHAEL” :(BEIGE/2)
10/L REGGIANI PANTS “THUNDERS”   :(BEIGE/2)
L/S PULLOVER HOODED SWEAT “DAVID”  :(GREEN/3)
※商品名から JACK in the NET オンラインストアへアクセスできます。

この独特な光沢やドレープ感、軽いストレッチ性があり、なんといってもこのクラッシックな雰囲気がたまらないです!
ジャケットはオーバーサイズシルエットなので、個人的にはパーカーとスニーカーで合わせるのがオススメです。
また、パンツも軽くテーパードがかかっており身長の低い僕でもスタイルをよく見せてくれます。笑

素材にはウールが含まれているので、シワになりにくく、シワになっても蒸気を当てる事により簡単にシワが伸びます。裏地にはキュプラが使われており、キュプラは吸湿性や放湿性に優れているので、この時期ストレスなく着る事が出来ます。

シューズ: marka / × J.B.Voice LIMITED SHOES

ジャケットの下にシャツなどを合わせると、結婚式や二次会などの特別なイベントにも参加できる、フォーマルな装いとして活用できます。

スウェット:ACNE STUDIOS(size M)

また、「ちょっとキレイ過ぎるな~」という方は、スウェットなどカジュアルテイストが強いアイテムと合わせる事により、カジュアルダウンが出来ます。


今回紹介させて頂いた「BEDWIN」のセットアップは使い回しが効き、これからの時期にピッタリな素材です。今までストリートファッションを着る事が多かった僕でも着こなせたので、初めてセットアップに挑戦する方や、普段と違うファッションを楽しみたい方にイチオシのアイテムです!


個人的にオススメのアイテム、「BEDWIN」のセットアップ含め他のアイテムも JACK in the NET オンラインストアで販売しております。
是非チェックしてみてください。


本日の【J.B.Choice】コーナーはここまで。最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。


【J.B.Choice】次回は SP.の野原さんにバトンを渡します。

お楽しみに!!

JACK IN THE BOX

ADDRESS:愛知県名古屋市中区大須3-1-65
TEL:052-265-9517(GOLDKISS)
052-265-9512(N.HOOLYWOOD NAGOYA)
052-265-9516(BEDWIN&THE HEARTBREAKERS IN NAGOYA)

お店の詳細を見る

お店の記事を読む

FASHION POST

FASHIONの記事

NEW POST

最新記事
TOPへ