JACK in the NET

kolor BEACON(カラー ビーコン)の一癖あるオススメショーツを使ったスタイリングをご紹介。

FASHION 2020.05.25 JACK IN THE BOX

kolor BEACON(カラー ビーコン)の一癖あるオススメショーツ。


こんにちは、JACK IN THE BOX(ジャックインザボックス)です。

今回は、少し変わったデザインで他の人とは被りたくない方には必見だと思います。
ご紹介するのは、kolor BEACON(カラービーコン)の一癖あるショーツです。

では、早速見ていきましょう。

kolor BEACON / SHORT PANTS ¥34,000+TAX
(右から BEIGENAVYKAHKI

なにやら気になる部分があります。
見て頂いたらわかる通り、右ポケットの袋布がはみ出しています。
僕は初めて見た時ビックリしました。
なにしろ、こんなデザインは今まで見た事がなかったからです。
しかも文字がプリントされています。
なにがプリントされているのだろうと思い、近づいてよく見てみると、

もうすでにお分かりの方もいらっしゃると思います。
そうなんです、品質表示がプリントされています。今まで僕はこんな発想のデザインを見た事がありませんでした。

履いてみたい!と率直に思ったのでいくつかスタイリングしてみました。
そちらも合わせてご覧ください。

スタイリング①

HAT: F-LAGSTUF-F / “WF” LOGO HAT KHAKI ¥8,000+TAX
SHIRT: kolor BEACON / S/S SHIRT ¥41,000+TAX
T-SHIRT: kolor BEACON / T-SHIRT ¥15,000+TAX
SHORTS: kolor BEACON / SHORT PANTS ¥34,000+TAX

アウトドアなイメージで組んだスタイリングです。
全体的にゆとりのあるシルエットにすることで、今っぽい雰囲気を出してみました。カーキはミリタリー色が強いので、アロハシャツを合わせる事で程よいバランスのスタイリングになったと思います。

スタイリング②

HAT: F-LAGSTUF-F / “WF” LOGO HAT KHAKI ¥8,000+TAX
T-SHIRT: kolor BEACON / BORDER BIG T-SHIRT ¥21,000+TAX
SHORTS: kolor BEACON / SHORT PANTS ¥34,000+TAX

こちらは、緑とネイビーのボーダーとベージュの組み合わせがお気に入りのスタイリングです。
緑とネイビーが暗い色味なので、ベージュのパンツがさらに引き立ちます。
意外とベージュってどんな色にも馴染むのでついつい履いちゃう、僕の中の定番カラーです。

トップスにボリュームを出しているので、先程のスタイリングに比べてショーツがスタイリッシュに見えるのもポイントです。

スタイリング③

HAT: F-LAGSTUF-F / “WF” LOGO HAT KHAKI ¥8,000+TAX
PARKA: kolor / PULLOVER PARKA ¥70,000+TAX
SHORTS: kolor BEACON / SHORT PANTS ¥34,000+TAX

こちらで最後のスタイリングです。
この時期だからこそ出来ると思い、長袖にショーツを合わせてみました。
日中は暑いけど、夕方以降まだ肌寒い日もあると思います。
日中は腕まくりをしてラフに見せられるのも、このスタイリングのオススメなところ。
配色がとてもカラーらしい、トレンド感溢れる合わせ方なのではないでしょうか?



今回ご紹介したショーツですが、合わせ方でボリューム感も出ますしスタイリッシュにも見える、着ていて楽しい一着でした。
カラーバリエーションも3色ございますので悩ましいところです。

パンツは特に履いてみないと分からない部分が多いアイテムです。
是非、今回のスタイリングが参考になれば幸いです。
もちろん店頭にて試着も出来ますので、気軽にご来店ください。
J.B.Voice(ジェービーボイス)グループ店舗では、マスクの着用、消毒の徹底、ソーシャルディスタンスの確保など、コロナウィルス感染に対して、万全の体勢をとって営業をしております。

また、これらの商品は  JACK in the NET(ジャック イン ザ ネット)オンラインストア にも掲載されておりますので、そちらもご覧ください。


JACK IN THE BOX(ジャック イン ザ ボックス)のインスタグラムでは、 入荷情報や、コーディネート提案等、様々な情報を配信しておりますのでフォローをお願い致します。

JACK IN THE BOX

ADDRESS:愛知県名古屋市中区大須3-1-65
TEL:052-265-9517(GOLDKISS)
052-265-9512(N.HOOLYWOOD NAGOYA)
052-265-9516(BEDWIN&THE HEARTBREAKERS IN NAGOYA)

お店の詳細を見る

お店の記事を読む

FASHION POST

FASHIONの記事

NEW POST

最新記事
TOPへ