JACK in the NET

BEDWIN & THE HEARTBREAKERS 20A/W 7.17 (FRI) START!!!

FASHION 2020.07.17 JACK IN THE BOX

BEDWIN & THE HEARTBREAKERS (ベドウィンアンドザハートブレイカーズ)20A/W 7.17 (FRI) START!!!

こんにちは、JACK IN THE BOX(ジャックインザボックス)です。

ついに、7月17日(金)より、 ベドウィンアンドハートブレイカーズの秋冬コレクションがスタートします。
今回は、その立ち上げのアイテムたちを一部ご紹介していこうと思います。

まずは、ベドウィンでは定番のアイテム「BRIAN」から新色が発売しますので、そちらからご紹介します。

BEDWIN & THE HEARTBREAKERS / L/S BD OX SHIRT “BRIAN” ¥17,000+tax


昨シーズンまでは、ホワイト、グレー、サックスブルーの3色展開でしたが、今回のコレクションからピンクが新しく加わりました。
ボタンダウンのシャツは、ベドウィンらしいアメリカントラッドスタイルには欠かせないアイテムです。
鮮やかなピンクは様々な色に合わせやすく、一枚あればコーディネートの幅が広がる便利なアイテムだと思います。

ネクタイを締めて、デニムと合わせるコーディネートがイチオシです!


ネクタイを締めると、ベドウィン特有の一番下の銀ボタンが丁度よく剣先に見えるのもお洒落ですよね。

BEDWIN & THE HEARTBREAKERS / 9/L DENIM PANTS RAW “JESSEE” ¥18,000+tax


こちらも、ベドウィンでは定番の9分丈スリムテーパードシルエットの JESSEE。
今回はブラックデニムで発売します。

センタープレスが施されているので、デニムというカジュアルなアイテムですが、スマートに履いて頂ける優れものです。
個人的には、先ほどご紹介したBRIANと合わせるコーディネートがオススメです。
カジュアル過ぎないというのが良いなと思います。

BEDWIN & THE HEARTBREAKERS / STRIGHT FIT DENIM PANTS RAW “THUNDERS” ¥22,000+tax


続いても人気の定番シルエットの一つ、 ストレートシルエットのTHUNDERS。
今回のコレクションでは、インディゴカラーのデニムパンツで発売します。
先ほどのJESSEEに比べ、男らしい印象のデニムですが、丈が靴に若干かかるくらいの長さに設定されていますので、野暮ったくなり過ぎないのが特徴です。
Tシャツやスウェットでラフにコーディネートすると合わせやすいアイテムだと思います。

気分でロールアップをしても良いかもしれませんね。
特にまだ夏は始まったばかりなので、くるぶしを見せて清涼感を出せば秋冬コレクションでもすぐに履いて頂けます。


他にもTシャツなど入荷しているアイテムがあります。
今後インスタグラム含めこちらでもご紹介していきますので、是非チェックしてみてください。


今回ご紹介したこれらのアイテムは、7月17日 20:00より JACK in the NET オンラインストアでも販売します。

J.B.Voice(ジェービーボイス)グループ店舗では、マスクの着用、消毒の徹底、ソーシャルディスタンスの確保など、コロナウィルス感染に対して、万全の体勢をとって営業をしております。

ジャックインザボックス のインスタグラムでは、 入荷情報や、コーディネート提案等、様々な情報を配信しておりますのでフォローをお願い致します。

JACK IN THE BOX

ADDRESS:愛知県名古屋市中区大須3-1-65
TEL:052-265-9517(GOLDKISS)
052-265-9512(N.HOOLYWOOD NAGOYA)
052-265-9516(BEDWIN&THE HEARTBREAKERS IN NAGOYA)

お店の詳細を見る

お店の記事を読む

FASHION POST

FASHIONの記事

NEW POST

最新記事
TOPへ