JACK in the NET

GOD SELECTION XXX 新作 Tシャツのサイズ感

FASHION 2020.07.26 REGGAWS

GOD SELECTION XXX



こんにちは!REGGAWS 杉浦です。
先日こちらの記事でご紹介させて頂いた GOD SELECTION XXX 春夏コレクション 4th deliveryが、7/27(月)0:00より JACK in the NET オンラインストアにて発売致します。
GOD SELECTION XXXのTシャツを着た事が無くてサイズ感がイマイチ分からないという方もいると思いますので、各サイズ着てみました。少しでも参考になればと思います。


Tシャツの寸法はこちらです。

サイズ:S 着丈71cm 身幅53cm 肩幅47cm 袖丈21cm

サイズ:M 着丈73cm 身幅55cm 肩幅49cm 袖丈22cm

サイズ:L 着丈75cm 身幅57cm 肩幅51cm 袖丈23cm

サイズ:XL 着丈77cm 身幅59cm 肩幅53cm 袖丈24cm



それでは早速見ていきましょう!

モデル:身長175cm 体重65kg
着用サイズ:S

GOD SELECTION XXXのTシャツは大きめに作られています。

モデルのスタッフ吉澤は
「普段ジャストサイズで着るならMサイズを着るのですが、今回のGOD SELECTION XXXのTシャツはSサイズでもややゆとりがあります。」と言っていました。

モデル:身長175cm 体重65kg
着用サイズ:M



こちらはMサイズです。動画を見た感じでは大幅には変わっていませんが気持ちゆったりとしているように感じます。寸法を見るとSサイズに比べて全体的に2cmほど大きくなっている事が分かります。

モデル:身長175cm 体重65kg
着用サイズ:L

Lサイズです。スタッフ吉澤はオーバーサイズが好きでこのサイズ感が一番気に入っていました!

モデル:身長175cm 体重65kg
着用サイズ:XL

XLになるとかなりゆったりとしています。ここまで大きく着ても格好いいと思います。


人それぞれお好みのサイズ感は違うかと思います。GOD SELECTION XXXのTシャツはデリバリー毎にサイズ感が違いますので、実際に店頭で合わせて頂くのが一番だと思います。是非一度店頭にご来店下さい。


もし店頭に来られないという方は7/27(月)0:00より JACK in the NETをご覧ください。サイズ選びで迷った際は、この記事をご参考にしてくれたらと思います。

何かご不明な点がありましたら、お気軽にREGGAWS(レガウス)までお問い合わせください。

J.B.Voice(ジェービーボイス)グループ店舗では、マスクの着用、消毒の徹底、ソーシャルディスタンスの確保など、コロナウィルス感染に対して、万全の体勢をとって営業をしております。

REGGAWS(レガウス)のインスタグラムでは、 入荷情報や、コーディネート提案等、様々な情報を配信しておりますのでフォローをお願い致します。

REGGAWS

ADDRESS:愛知県名古屋市中区栄3-35-15
→ 一時移転先:愛知県名古屋市中区大須3-1-65 2F
(移転についての詳細)
TEL:052-263-3585

お店の詳細を見る

お店の記事を読む

FASHION POST

FASHIONの記事

NEW POST

最新記事
TOPへ