JACK in the NET

レイヤードスタイルが光る Graphpaper のモックネックTシャツ。

FASHION 2020.08.31 SP.

Graphpaper(グラフペーパー)

こんにちは!本日は、Graphpaper(グラフペーパー)のモックネックTシャツをご紹介します。コーディネートの幅が広がる万能アイテムで、僕も楽しみにしていた一着です。

Graphpaper / HEAVY WEIGHT CREWNECK HEM RIB TEE ¥18,000+TAX

モデル身長 171cm
着用サイズ 2

適度な重さのあるコットン天竺を使用したモックネックTシャツです。
程よく厚手な生地なので、この時期は一枚でサラッと、寒くなってきたらニットやアウターのインナーとして着ていただけます。

Graphpaper(グラフペーパー)ならではのオーバーシルエットで、ゆったりとしていてリラックスした着心地です。

袖、裾にリブが付いているので、スウェットのような見た目をしています。生地の溜まる雰囲気も良いですよね。

Graphpaper / HEAVY WEIGHT MOCKNECK HEM RIB TEE ¥18,000+TAX

モデル身長 171cm
着用サイズ 2

色違いのブラックも入荷しています。柔らかい印象のホワイトと、少しシックな印象のブラック。どちらも万能カラーで、コーディネートを選ばないので、色違いで持っておいても良いのではないでしょうか。

型崩れしにくく、生地が丈夫なのも魅力のひとつです。長く着込むことで表情の変化も楽しめます。

いくつかスタイリングを組んでご紹介していきます。

シャツと合わせてみました。個人的に好きな組み合わせです。前のボタンを開けても良さそうです。
身幅、袖が大きめに設定されているので、オーバーサイズのシャツを合わせて、バランス良くまとめました。
秋口はこのスタイリングで決まりですね。

ニットと合わせるのも良いです。首元にポイントがあるだけで、雰囲気がガラッと変わります。勿論、スウェットのインナーに使っても良いと思います。

一枚で着ても様になりますが、やはりレイヤードスタイルが光ります。

ロングコートと合わせてみました。見た目の生地や質感がTシャツと感じさせないので、ヘビーアウターを羽織ってもバランス良くまとまります。

タックインしてジャケットを羽織ってみました。Tシャツの生地は肉厚ですが、ごわつくことなくスッキリとタックインできました。

今回ご紹介した以外にも商品がたくさん掲載されていますので、気になった方は JACK in the NET (ジャックインザネット)オンラインストアをご覧ください。 ご不明な点などありましたら、いつでもお問い合わせフォームからご連絡ください。

J.B.Voice(ジェービーボイス)グループ店舗では、マスクの着用、消毒の徹底、ソーシャルディスタンスの確保など、コロナウィルス感染に対して、万全の体勢をとって営業をしております。

SP.(エスピー)のインスタグラムでは、 入荷情報や、コーディネート提案等、様々な情報を配信しておりますのでフォローをお願い致します。

SP.

ADDRESS:岐阜県岐阜市玉宮町1-19
TEL:058-269-4655

お店の詳細を見る

お店の記事を読む

FASHION POST

FASHIONの記事

NEW POST

最新記事
TOPへ