JACK in the NET

blurhms(ブラームス)のボアフリースで冬支度を。

FASHION 2020.09.03 ARGUS

blurrhms(ブラームス)


今回は、blurhms(ブラームス)のボアフリースを使用したアイテムをご紹介します。

blurhms / WOOL BOA PULL OVER HOODIE 25,000+TAX


こちらのボアパーカは、表側にはウール素材のボアが使用されておりますが、肌に接する裏側にはコットンが使用されており、着た時のチクチク感が低減され、快適に着て頂けます。また、ポケットの裏地もコットンが使用されているので、手を入れてもチクチク感がありません。また、ボアフリースのフードがある事で、秋冬シーズンに必要不可欠なマフラーなどがなくても、首回りは暖かく、寒さを気にすることなく着て頂けます。サイズ感はややゆとりがあり、かなり軽量なのもポイントです。


裾の端には紐が付けられており、垂らしてもオシャレですが、結ぶことによってよりコーディネートにアクセントが加えられます。様々な結び方で違う表情にもなるので、その日の気分で変えてみるのもいいですね。

blurhms / WOOL BOA ZIP JACKET 27,000+TAX

次にご紹介するのが、パーカと同じ生地が使用されたボアジャケットです。サイズ感はかなりゆとりがあり、横から見るとふっくら膨らむ立体的なシルエットに仕上げられています。アームも太く、中に着込んでもシルエットが変わる事はありません。


暗いブラウンで、大人っぽいシックな色味は、ボディだけでなくジップも同色で、統一感があり上品に仕上げられております。フロントを閉めてハイネックのインナーとしても着て頂けるだけでなく、ジップを開けてパーカなどとのレイヤードも楽しめるアイテムです。インナーとアウター、両方の着こなしに対応出来るので、秋冬には欠かせない一着です。気になる方は、是非、店頭へお越し下さい。


今回ご紹介した商品以外にも、JACK in the NET(ジャック イン ザ ネット)オンラインストア では様々な商品を取り扱っています。ご不明な点などありましたら、お気軽にお問い合わせフォームからご連絡ください。


J.B.Voice(ジェービーボイス)グループ店舗では、マスクの着用、消毒の徹底、ソーシャルディスタンスの確保など、コロナウィルス感染に対して、万全の体勢をとって営業をしております。


ARGUS&MP(アーガス&エムピー)のインスタグラムでは、 入荷情報や、コーディネート提案等、様々な情報を配信しておりますのでフォローをお願い致します。

ARGUS

ADDRESS:岐阜県岐阜市玉宮町1-10-3
TEL:058-214-8217

お店の詳細を見る

お店の記事を読む

FASHION POST

FASHIONの記事

NEW POST

最新記事
TOPへ