JACK in the NET

キャッチーなキツネのアイコン。

FASHION 2020.09.03 JACK IN THE BOX

MAISON KITSUNE(メゾン キツネ)


こんにちは、JACK IN THE BOX(ジャックインザボックス)です。

今回は、遂に立ち上がったMAISON KITSUNE(メゾン キツネ)20AW の新作アイテムをご紹介します!
メゾン キツネと言えば、この可愛らしいキツネが好きな方も多いのではないでしょうか?僕もその一人で、このキャッチーなアイコンを見るとついつい目がいきます。

それでは早速メゾン キツネのアイテムを見ていきたいと思います。

MAISON KITSUNE / ジャガードニット ¥52,000+TAX  サイズ:M

まずは、このインパクト大のジャガードニットからご紹介します。
メゾン キツネと言えば、トリコカラーのキツネ刺繍がポピュラーですが、
ここ最近は、このリアルフォックスもかなりの人気です。

リアルフォックスのアイテムはどれも完売するのが早いので、まだニットを買うには早いとお考えの方も気になった時点で買ってしまってもいいと思います!

シルエットは若干ゆったりとしているので、ゆるく着たい方でもいつも通りのサイズで選んで頂ければ大丈夫です。

体格によって違うと思うので、一度ご試着していただければと思います。

MAISON KITSUNE / タートルネック ¥36,000+TAX  サイズ:L


続いては同じリアルフォックスの刺繍ワッペンを、左胸にワンポイントであしらったタートルネックニットです。

こちらは先程のジャガードニットに比べて控えめなデザインです。
しかし、このさりげなさが良いという方もいるのではないでしょうか?
ちなみに僕はこちらのほうが好みです。

またタートルネックなので、冬の寒さが厳しい日でも首元を暖めてくれる機能性と、重ね着した時の首元のボリュームが、コートやジャケットとの相性抜群です。


色は2色展開です。

MAISON KITSUNE / AirPods case ¥3,700+TAX
MAISON KITSUNE / AirPods PRO case ¥3,700+TAX


そしてこちらが今回最後のご紹介です。
メゾン キツネから待望の「AirPods case」と「AirPods PRO case」が発売します。

リアルフォックスで可愛らしいデザインなのはもちろんのこと、カラーバリエーションが豊富でどれも鮮やかな発色です。

AirPodsを傷から守れますし、このケースに入れておくだけでイヤホンを取り出すのが楽しみになりそうですね。

色は3色展開です。個人的には黄色が好みなのですが、3色もあるとどの色を選ぶか悩ましいです…。


AirPods をお持ちの方は、是非店頭にて直接手に取ってみて下さい。

メゾン キツネの商品は、通信販売を行っておりません。気になる点やご不明な点がございましたらお問い合わせフォーム からお気軽にご連絡ください。

また JACK in the NET オンラインストアでは、他にも様々なブランドを取り扱っております。是非、チェックしてみてください。

J.B.Voice(ジェービーボイス)グループ店舗では、マスクの着用、消毒の徹底、ソーシャルディスタンスの確保など、コロナウィルス感染に対して、万全の体勢をとって営業をしております。

JACK IN THE BOX(ジャックインザボックス)のインスタグラムでは、 入荷情報や、コーディネート提案等、様々な情報を配信しておりますのでフォローをお願い致します。

JACK IN THE BOX

ADDRESS:愛知県名古屋市中区大須3-1-65
TEL:052-265-9517(GOLDKISS)
052-265-9512(N.HOOLYWOOD NAGOYA)
052-265-9516(BEDWIN&THE HEARTBREAKERS IN NAGOYA)

お店の詳細を見る

お店の記事を読む

FASHION POST

FASHIONの記事

NEW POST

最新記事
TOPへ