JACK in the NET

履き心地だけじゃない、デザイン性の高い一足。

FASHION 2020.09.05 SP.

HOKA ONE ONE(ホカ オネ オネ)

こんにちは、SP.(エスピー)の野原です。本日は、HOKA ONE ONE(ホカ オネ オネ)のBONDAI 7(ボンダイ 7)をご紹介します。

HOKA ONE ONE / BONDAI 7 ¥21,000+TAX

HOKA ONE ONE(ホカ オネ オネ)のロードランニングシリーズの中でもクッション性の高いBONDAI(ボンダイ)をさらに画期的に刷新したBONDAI 7(ボンダイ 7)です。

前作のシリーズと同様のディテールですが、HOKA ONE ONE(ホカ オネ オネ)と言えば、厚底のミッドソールです。クッショニングが優れていて、柔らかく履き心地が良いです。見た目のボリューム感とは裏腹に、軽いので長時間履いていても疲れません。
アッパーは通気性が優れていて、暑さが残るこの時期でも快適に履くことができます。

新たな特徴として挙げられるのが、履き口周りに形状記憶のアンクルパッドを加えたことです。様々なタイプの足首の形状に合わせてフィットするので、安定感があります。

スラックスのようなキレイ目なパンツと合わせても、バランス良くコーディネートできます。パンツ選びに困らないので、一足持っておくとコーディネートの幅が広がります。

パンツの足元を絞って、よりスニーカーを強調してみました。シンプルなデザインながらも存在感があるので、普段のコーディネートにプラスするだけで印象がガラッと変わります。

BONDAI 7(ボンダイ 7)の魅力は、履き心地だけではなく、デザイン性が高いことです。
ブラックを基調としたシックな見た目に、随所に施されたグレーのラインや、同色でまとめられたブランドネームもさり気なくアクセントになっています。さらに、ヒール部分にはリフレクター加工が施されています。
HOKA ONE ONE(ホカ オネ オネ)ならではの魅力の詰まった一足です。

今回ご紹介した以外にも商品がたくさん掲載されていますので、気になった方は JACK in the NET (ジャックインザネット)オンラインストアをご覧ください。 ご不明な点などありましたら、いつでもお問い合わせフォームからご連絡ください。

J.B.Voice(ジェービーボイス)グループ店舗では、マスクの着用、消毒の徹底、ソーシャルディスタンスの確保など、コロナウィルス感染に対して、万全の体勢をとって営業をしております。

SP.(エスピー)のインスタグラムでは、 入荷情報や、コーディネート提案等、様々な情報を配信しておりますのでフォローをお願い致します。

SP.

ADDRESS:岐阜県岐阜市玉宮町1-19
TEL:058-269-4655

お店の詳細を見る

FASHION POST

FASHIONの記事

NEW POST

最新記事
TOPへ