JACK in the NET

WE11DONE ポップなデザインのスウェット類

FASHION 2020.10.26 REGGAWS

WE11DONE(ウェルダン)




こんにちは!REGGAWS杉浦です。
今回は、WE11DONE(ウェルダン)のスウェット類をご紹介させて頂きます。


WE11DONE / PINK WASHED LOGO SWEAT ¥57,000+TAX



立体的なエンボスロゴが特徴的なクルーネックスウェットです。ウォッシュド加工が施されており、ヴィンテージアイテムのような風合いがあります。肌触りが柔らかな裏起毛仕様で、これからの季節にピッタリなアイテムです。丈は短めで身幅と袖がゆったりとしたシルエットで、袖と裾のリブがかなり広めに作られており、リブでしっかりと締まります。




プリントはヒビ割れた様な加工を施しており、ヴィンテージクローズをリアルに再現しています。バック裾部には黒のラバー製のネームタグが付いています。名前を書く方はいないと思いますが遊び心のあるデザインですね!


WE11DONE / CHACOAL MULTILOGO ZIP-UP HOODIE ¥79,000+TAX(CHACOAL)
WE11DONE / MUSTARD MULTILOGO ZIP-UP HOODIE ¥79,000+TAX(MUSTARD)




ウォッシュド加工が施されているジップフーディーです。プリントがヴィンテージクローズの様な風合いとなっており、両袖にはエンボスのブランドロゴが配置されています。デザインとしてフードの紐も遊び心のあるデザインです。試してないですが解いたらどれぐらい長いか気になります。柔らかいコットンを使用しており、ゆったりとしたシルエットでかなり羽織りやすいです。


WE11DONE / PINK WASHED LOGO SWEAT ¥57,000+TAX(TOPS)
AMBUSH / HIGH WAIST RELAXED TROUSER ¥68,000+TAX(PANTS)
OFF-WHITE c/o VIRGIL ABLOH™ / VINTAGE LEATHER BOX BAG ¥136,000+TAX(BAG)



スウェットを使用したスタイリングです。スラックスと合わせてメリハリを付けています。ポップなデザインですので、パンツはベーシックなスラックスやワイドパンツなどを合わせて頂くとバランスが取れて良いと思います。


WE11DONE / CHACOAL MULTILOGO ZIP-UP HOODIE
STONE ISLAND / S.I SWEAT ¥29,000+TAX(TOPS)
Greg Lauren / STRETCH DENIM CARGO(CARBON) ¥118,000+TAX(PANTS)


WE11DONE / MUSTARD MULTILOGO ZIP-UP HOODIE
STONE ISLAND / S.I SWEAT ¥29,000+TAX(TOPS)
AMIRI / EMBROIDERED AMIRI JEAN ¥126,000+TAX(PANTS)
JW Anderson / NANO CAP BAG ¥48,000+TAX(BAG)



ジップフーディーを使用したスタイリングです。カーゴパンツやデニムパンツなど様々なパンツに合わせる事が出来ます。小物やスニーカーでアクセントを付けるのも良いと思います。


様々な着こなし方が出来ますので是非色々試して頂きたいと思います。


今回ご紹介させて頂いたアイテムは JACK in the NETオンラインストアより発売してますので、ぜひチェックしてくださいね。


J.B.Voice(ジェービーボイス)グループ店舗では、マスクの着用、消毒の徹底、ソーシャルディスタンスの確保など、コロナウィルス感染に対して、万全の体勢をとって営業をしております。




Twitterも新たにスタート致しましたのでフォローをお願い致します。




Twitterも新たにスタート致しましたのでフォローをお願い致します。




Twitterも新たにスタート致しましたのでフォローをお願い致します。


REGGAWS

ADDRESS:愛知県名古屋市中区栄3-35-15
→ 一時移転先:愛知県名古屋市中区大須3-1-65 2F
(移転についての詳細)
TEL:052-263-3585

お店の詳細を見る

お店の記事を読む

FASHION POST

FASHIONの記事

NEW POST

最新記事
TOPへ