JACK in the NET

Graphpaper のポップアップストアが、11 月 7 日(土)からオープンします。

EVENT 2020.11.05   SP.

Graphpaper(グラフペーパー)

11 月 7 日より岐阜は SP.、名古屋は JACK IN THE BOX にて Graphpaper のポップアップストがオープンします。
本イベントの為に特別に作っていただいた別注アイテムの発売や、既に完売してしまった商品や、当店に入荷していなかった商品が豊富なラインナップで期間限定で店頭に並びます。
またクリエイティブディレクターの 南 貴之氏が、初日の 11 月 7 日(土)は SP. に、翌日 8 日(日)は JACK IN THE BOX に在店し、皆様をお出迎えします。


今回は、このイベントの為に半年前から企画していただいた限定商品を一足先に紹介します。

Graphpaer / Light Denim Jacket ¥35,000+TAX

往年のトラッカージャケットを Graphpaper らしいボリュームのあるシルエットで製作されています。
素材にはナチュラルなムラ糸のタテ 8 番×ヨコ 10 番で織り上がったライトオンスのデニムを使用しています。
見た目より軽やかな風合いで冬にはコートの下に、春秋は中にシャツやニットを着てアウターとしてもお勧めです。
着用と共に独特なタテ落ちと経年変化を楽しめる別注モデルです。


Graphpaer / Light Denim Chef Pants ¥26,000+TAX

ウエストのサイズを簡単に調整できてシルエットもアレンジできるGraphpaper 定番のシェフパンツをジャケットと同じデニム生地で別注。
アウター同様に見た目より軽く、柔らかい風合いなので通年で活躍する 1 本です。


J.B.Voice(ジェービーボイス)グループ店舗では、マスクの着用、消毒の徹底、ソーシャルディスタンスの確保など、コロナウィルス感染に対して、万全の体勢をとって営業をしております。

SP.(エスピー)のインスタグラムでは、 入荷情報や、コーディネート提案等、様々な情報を配信しておりますのでフォローをお願い致します。


SP.

ADDRESS:岐阜県岐阜市玉宮町1-19
TEL:058-269-4655

お店の詳細を見る

お店の記事を読む

EVENT POST

EVENTの記事

NEW POST

最新記事
TOPへ