JACK in the NET

世界を股にかけるデザイン。BlackEyePatch の新作スウェットが発売。

FASHION 2020.11.17   ARGUS

BlackEyePatch(ブラックアイパッチ)

本日 11 / 17(火)に発売した BlackEyePatch の新作をご紹介します。
東京発の今のストリートシーンを牽引する同ブランドから、人気なアイテムの一つである、新作のスウェットが入荷しました。

ストリートのデザインは、言葉では表しきれない、感覚によるものが大きくあると思うので、商品の魅力がより伝わりやすい公式ルック画像から紹介させていただきます。

BlackEyePatch / BIG BUSINESS SWEAT PANTS ¥22,000+TAX

スウェットにデニム、白のスニーカー、すぐに真似したくなってしまう程にかっこいいです。(笑)
毎回、商品だけでなく、最高にクールなルック画像も楽しみなブランドです。
もはやこの画像を見れば分かる、説明いらずのかっこよさですが、少しだけデザイン面にも触れていきます。

世界を股にかけるイメージのプリントが特徴的なスウェットです。
同ブランドらしいキャッチーなデザインは健在ですが、国旗の柄という、今までのアイテムとはまた異なった雰囲気があります。
ビビッドな配色のものが多い国旗ならではの、目を引くデザインが魅力です。
柄だけでなく、ブランドロゴの刺繍もアクセントになっていますね。

カラーはホワイト、ブラックの 2 色展開。個人的におすすめなのがホワイトです!
ホワイトはリブが黒の 2 トーンになっており、同ブランドらしい、ダサカッコいい 90 年代の空気感を感じるデザインになっています。

ボディは 8.5oz という比較的軽い生地を使用しています。
ロンTにも近い様な身軽さがありながらも、裏起毛になっているので、しっかり保温性もキープさせた仕上がりになっています。
身幅のある、ストリートライクな安定感あるシルエットも最高の一言に尽きます。
リラックスしたサイズ感は男性だけでなく、女性の方にもマッチするので、男女問わずおすすめです。


今回ご紹介した商品は、本日 11.17(火)20:00~ JACK in tne NET(ジャックインザネット) オンラインストアでも発売します。
ご不明な点などありましたら、お気軽にお問い合わせフォームからご連絡ください。

J.B.Voice(ジェービーボイス)グループ店舗では、マスクの着用、消毒の徹底、ソーシャルディスタンスの確保など、コロナウィルス感染に対して、万全の体勢をとって営業をしております。

ARGUS&MP(アーガス&エムピー)のインスタグラムでは、 入荷情報や、コーディネート提案等、様々な情報を配信しておりますのでフォローをお願い致します。

ARGUS

ADDRESS:岐阜県岐阜市玉宮町1-10-3
TEL:058-214-8217

お店の詳細を見る

お店の記事を読む

FASHION POST

FASHIONの記事

NEW POST

最新記事
TOPへ