JACK in the NET

一着で楽しめる、ジャンプスーツ兼セットアップ。blurhms (ブラームス)

FASHION 2021.01.19   ARGUS

blurhms(ブラームス)のジャンプスーツを始めとする 2021 春夏の新作が入荷。


こんにちは!ARGUS です。
早くも 1 月も折り返し地点を過ぎ、様々なブランドの 2021 春夏新作が入荷しております。
今回フォーカスするのは blurhms の新作。展示会でもルックでもずっと気になっていたジャンプスーツをご紹介します。

blurhms / COTTON UTILITY JUMPSUIT ¥63,000+TAX
(SIZE/ 3)
(MODEL / 178cm 55kg)

ここ最近、多くのブランドで目にするジャンプスーツ。
野暮ったいイメージを軽減させながらも、ちょうどいい男くささを残しつつ、上品さも兼ね備えている、同ブランドの魅力が詰まった一着です。

ワーク感がどうしても強くなってしまうジャンプスーツですが、美しいシルエットと洗練されたデザインで、見事リアルクローズとして仕上がっています。

生地にはワークとは縁遠いタイプライターを使用しており、シャツのような滑らかで光沢感のある表情があります。

まだワードローブにないジャンプスーツ、個人的にずっと探してましたが、まさにこれだ!とこのジャンプスーツを見た時に衝撃を受けました。
ここまでさらっと着られて、なおかつ上品に見えるジャンプスーツというのは、このブランドならではの逸品なのではないでしょうか。

そして、このアイテムの特筆すべき魅力はこちら!

ジャケット部とパンツ部を分離させることが出来ます。
要するに、セットアップとしても使っていただけます。

着丈の短い一枚で雰囲気が出せるジャケットで、単品使いにもおすすめです。
シャツやカットソーを大胆にレイヤードした着こなしも楽しんでいただくことがきます。

ジャンプスーツだと、靴を選ぶだけで OK という魅力がありますが、ワンパターンな着こなししか楽しめないのが正直なところ。

こちらはそんなマンネリ化もありません。
ジャンプスーツとセットアップ、その日の気分や合わせるアイテムによって着こなしを変えることが出来ます。

分離させて、ジャケットのボタンを締めてみてもまた違った雰囲気になりますね。
色は深いネイビーなので、セットアップで着てもそこまで決めすぎた印象にならないのもポイントです。

普通のジャンプスーツには無いディテールがプラスされている為、シルエットやデザインに違和感がどうしても出てしまうのではないのか、といった心配をする方もいると思いますが、一切シルエットやデザインに影響が出ない様工夫がされています。

このように、パンツに付属しているボタンを留めたり外したりすることで、ジャンプスーツとしてもセットアップとしても着ていただくことが出来ます。

ジャケットの裾は二枚仕立てになっており、ボタンホールが表から見えない様に作られています。

ネイビーともう一色、カーキもご用意しております。

blurhms / COTTON UTILITY JUMPSUIT ¥63,000+TAX
(SIZE/ 3)
(MODEL / 178cm 55kg)

パンツはイージー仕様になっており、単体で見るとミリタリーパンツのようなデザインになっています。
ジャケットとパンツ、どちらも別使いでも活躍してくれるので、ジャンプスーツ、セットアップ、ジャケットとパンツを別使いする、といった様々なパターンでスタイリングを楽しんでいただきたいです。


今回ご紹介した商品だけでなく、他の新作も YouTube でご紹介してるので、是非こちらも合わせてご覧いただけれればと思います。


今回ご紹介した商品以外にも、JACK in the NET(ジャック イン ザ ネット)オンラインストア では様々な商品を取り扱っています。ご不明な点などありましたら、お気軽にお問い合わせフォームからご連絡ください。

J.B.Voice(ジェービーボイス)グループ店舗では、マスクの着用、消毒の徹底、ソーシャルディスタンスの確保など、コロナウィルス感染に対して、万全の体勢をとって営業をしております。

ARGUS&MP(アーガス&エムピー)の Instagram ・ Twitterでは、 入荷情報や、コーディネート提案等、様々な情報を配信しておりますのでフォローをお願い致します。


ARGUS

ADDRESS:岐阜県岐阜市玉宮町1-10-3
TEL:058-214-8217

お店の詳細を見る

お店の記事を読む

FASHION POST

FASHIONの記事

NEW POST

最新記事
TOPへ